40代女性に合った婚活スタイルの選び方

40代女性に合った婚活スタイルの選び方

40代女性の中でも婚活を実際にしている人もいれば、うまく踏み出せていない人もいることでしょう。40代女性それぞれに適した婚活スタイルのご紹介をします。
管理者 | 17 view
婚活イベントで好かれる人の特徴とは?女性編

婚活イベントで好かれる人の特徴とは?女性編

婚活イベントにおいて女の人で男性から好かれる人は必ずしも顔が綺麗な女性とは限りません。では、一体どのような女性が男性から好かれるのかを説明していきたいと思います。
Alex | 13 view
30代で結婚できない女性は年収を求めすぎている?アラサー未婚女性にピッタリの男性とは?

30代で結婚できない女性は年収を求めすぎている?アラサー未婚女性にピッタリの男性とは?

30代の結婚できない女性の65.5%以上が男性に「400万円」以上の年収を求めていると言われています。でも、男性の年収は重要なことで、幸せな夫婦生活を送れるか決まりますよね。そこでアラサー未婚女性にピッタリの男性のタイプについて解説します。
さおちゃん | 874 view
理想が高すぎて「イタい女」になってない?40代女性が結婚相手に求める年収と未婚の関係

理想が高すぎて「イタい女」になってない?40代女性が結婚相手に求める年収と未婚の関係

40代の未婚女性の皆さん。生涯ともにするパートナーに求める年収はいくらくらいですか?400万、500万・・・それよりもっと? でもちょっと待って! 高すぎる理想があると、「ただのイタい女」、「一生独身」になるかもしれませんよ。結婚相手に求める年収について、一度落ち着いて考えてみましょう。
ショウマ | 266 view
30代女性必見!男性が選ぶ『結婚したい女性の職業』とは?

30代女性必見!男性が選ぶ『結婚したい女性の職業』とは?

30代に突入して婚活をしている女性なら、人生の伴侶となる人がどんな仕事をし、どんなライフスタイルなのかは事前に把握しておきたいものです。ひと昔前は看護師やキャビンアテンダントが大人気でしたが、時代とともに人気の職業も変わりつつあります。そこで男性が選ぶ結婚したい女性の職業を調査しました。
pakomi | 174 view
厳しい現実を受け入れて最大限の妥協!アラフォー女性の婚活事情

厳しい現実を受け入れて最大限の妥協!アラフォー女性の婚活事情

独身女性もアラフォーとなってくると焦りは隠せませんよね。婚活パーティにいっても飲み会に行っても、年齢を口にした瞬間よそよそしさを感じたりはしませんか。年々プライドだけが大きくなって選ばれないという現実を受け入れられないアラフォー女性。アラフォー女性の婚活に絶対必要なのは、最大限の妥協と譲歩です。アラフォー女性の婚活と妥協点を探ります。
あかねっぴ | 403 view
50代女性の結婚と婚活は職業次第?成功のカギは視点を変えること

50代女性の結婚と婚活は職業次第?成功のカギは視点を変えること

周りはどんどん結婚して、中には成人する子どもや孫がいる人も居る……それが50代女性だと思います。しかし、中には50代になってから結婚を目指して婚活をする人もいるのです。婚活といえば、若ければ若いほど有利――と思い込んでいる人も少なくないでしょう。しかし、50代女性でも望みを捨ててはいけません!50代女性が婚活を成功させるカギは「視点を変えること」。ここでは、50代女性の結婚と職業について見ていきたいと思います。
かおり | 261 view
婚活したいけどデブだからだめ?あきらめないでダイエットから始めませんか?

婚活したいけどデブだからだめ?あきらめないでダイエットから始めませんか?

婚活したいけど、自分の体系に自信がない…? こんなにデブじゃ誰も振り向いてくれない…? ダイエットはしてみるけど続かない...? あきらめないでください。正しい知識を手に入れて、絶対続くダイエットで婚活成功させちゃいましょう!
あかねっぴ | 102 view
結婚に焦りを感じるデブはどうしたらいい…?

結婚に焦りを感じるデブはどうしたらいい…?

「デブだけど結婚したい!」気持ちに焦りはあるけれど、なかなか行動に移せないことってありますよね。そんなあなたでもきっとうまくいく、婚活パターンをご紹介します。
PIkko | 41 view
【婚活で需要ないと落ち込むブスに朗報】男性が本当に求めている条件は顔じゃなかった!?

【婚活で需要ないと落ち込むブスに朗報】男性が本当に求めている条件は顔じゃなかった!?

あなたは、「ブスが婚活しても需要ないんだ…。」って思っていませんか?確かに男性は女性のルックスを重視しがちです。しかし、ただの交際ではなく「結婚」となれば話は違います。女性だって、付き合うだけの男性と結婚相手として選ぶ男性のタイプは違いますよね?今までルックスに自信がなくて婚活に消極的になっていたあなたへ、この記事を読んだらきっとすぐに行動したくなりますよ!
しーちゃん | 71 view
ブスだから婚活は無理…でも諦めたくない!そんな女性に送る言葉

ブスだから婚活は無理…でも諦めたくない!そんな女性に送る言葉

そもそもブスが婚活は無理だと誰が決めたのか?それって思い込み?ブスって容姿のこと?性格ブスのこと?ブスだから婚活は絶対無理だと思っている切実なエピソードや実状を各方面からまとめてみました! ブスでも婚活に自信を持って、自分なりの美ブスのちょいモテ女になりましょう!
みさと | 75 view
結婚出来ないアラサー女性が増加傾向に?!今からでも間に合う3つの婚活対策

結婚出来ないアラサー女性が増加傾向に?!今からでも間に合う3つの婚活対策

「もう30代になってしまったから結婚できない」と思っていませんか?でも、それは間違い。結婚できるように対策をすれば、明るい未来を手に入れるチャンスが増えるかもしれません。そこで、ここでは30代の未婚女性が増加している理由と、オススメできる婚活対策をご紹介していきます。
ショウマ | 82 view
「どうせ30代女性なんて、需要ない……」なんて諦めていませんか?30代から始める大人の婚活

「どうせ30代女性なんて、需要ない……」なんて諦めていませんか?30代から始める大人の婚活

婚活というと、20代半ばから後半の女性が多いイメージを持っている方も多いと思います。それを受けて「30代女性なんて、需要ないよね……」と暗い顔をしている女性もいるのではないでしょうか。でも、あなたはまだ30代。無理だからと早々に諦めるてしまうのは早いですよ!
かおり | 228 view
アラフォー女性が将来結婚できる確率はどれくらい?まだまだ結婚したいアナタへ!!

アラフォー女性が将来結婚できる確率はどれくらい?まだまだ結婚したいアナタへ!!

周りの友達が次々に結婚していく中、焦りを感じながらも全然結婚にたどり着けないという人も多いのではないでしょうか。気持ちはあっても心が追い付かなかったり、縁がなかったりと理由は様々。アラフォーを迎える女性がこれから結婚できる確率を調べてみました。
悠斗 | 129 view
「40代女性が結婚できる確率は1%未満」なんてウソ!あきらめない婚活のススメ

「40代女性が結婚できる確率は1%未満」なんてウソ!あきらめない婚活のススメ

未婚の40代女性というと、結婚に対して焦りが出てくる年頃ではありますが、実際に結婚できる確率は「1%未満」なんて衝撃的なデータも。結婚できる確率って本当にそんな低い数字なのでしょうか。それでもあきらめてはいけない40代女性の婚活について解説していきますね。
そうた | 62 view
17 件