2017年6月1日 更新

婚活ミッションは「イケメンゲット」最高のフィナーレに向けた"究極婚活法"をご紹介

絶対に私だけの王子様を捕まえる!そう夢見て婚活に励む女子は多いでしょう。しかし、男性はたくさんいますがイケメンは本当に少数です。魅力的な女性も多いので、そのイケメンがあなたを選ぶ確率はもっと低くなります。それでもイケメンをゲットしたいなら…ここでは、最高のフィナーレに向けた究極の婚活法をご紹介します。

109 view お気に入り 0
 (15963)

「イケメン以外は対象外!なんとしてでもイケメンをゲットしてみせる…!」

そう心に誓い、婚活に励んでいる女性へ。
イケメンをゲットするには、一筋縄ではいきませんよ?

それでも本気でゲットしたいなら…筆者が全面でバックアップします。
ここでは、イケメンをゲットするための究極婚活法をご紹介していきます♡

ドストライクに入れ!究極の"女性らしさ"アピール

 (15964)

イケメンの隣には "素敵な女性" が並び、女性の中のトップレベルのみが許される恋愛。
奇抜な男っぽい女ではなく、究極の「女性らしさ」を持つ品のある女性が選ばれます。

あなたがイケメンの隣を歩きたいのであれば、声をかけられるほど"女性らしさ"が溢れる女性にならなければいけません。イケメンを射抜くために、"イケメンのドストライク"にあなたが入りましょう。
それこそが、イケメンを手に入れるためにあなたがやるべき"婚活法"です♡

①【外見の基本】髪はサラサラ!メイクはナチュラル!

ごわごわの髪の毛なんて信じられません。
けばけばのメイクで、すっぴんは誰かわからないなんてありえません!
女性らしさの基本中の基本をまずは押さえて下さい。

髪の毛は手入れしていますか?
ごわごわ、アホ毛が飛び散る、枝毛、プリン…なんて論外。
さらさら、つやつや、思わず触りたくなる髪にしましょう。

メイクはナチュラルが基本です。
そもそも女性のトップレベルは「素顔が美しい」ですよね。
イケメンと肩を並べるために、メイクの力で顔を変えても一緒。
あなた自身が美しくなるために、メイクはナチュラルで。
顔がでかいなら、今すぐ小顔になるようダイエットしてください。

②美味しい手料理で胃袋を掴め!

"女性らしさ"といえば、「家事」が思い浮かびます。
男性が結婚生活をイメージするにあたり、結婚相手が家事ができること、は必須条件です。

ただ料理ができるだけではイケメンをゲットできませんよ。
目指すは「美味しい手料理」を常に作れるように、そして胃袋を掴めるところまで。

③誰が見ても"癒やし系女子"だと言われるように…♡

男性は自然と女性に対して"癒やし"を求めると言われています。
体のつくりが男女では違い、男性はごつごつ、女性はぷにぷにと柔らかいですよね。

仕事から疲れて家に帰ってきたときに、鬼のような女が待っていたら家に帰りたくないですよね。
あなたが目指すべきは"癒やし系女子"です。

④女性だから許される"甘えモード"♡

男は「頼られたい」という願望があります。
女性の前では男でいたい、そんな願望を叶えるのが女性の役目。

甘えるのは苦手…という女性は残念ながらイケメンの隣にはふさわしくないかも。
男性を喜ばせる技を持っているかどうかは非常に重要です。

偽イケメン「地雷男」に要注意

 (15965)

テレビを見ていると、イケメンすぎる芸能人で溢れています。
街を歩いていても、少数ではありますが「かっこいい…!」という人に出会えますよね。

しかし、見た目だけで判断できないのが怖いところ。
実は、ぱっと見はイケメンですが性格や中身が最悪な偽イケメン「地雷男」が潜んでいるのです…。
あなたの努力が水の泡にならないように、偽イケメン「地雷男」を見分けるポイントを2つご紹介します。

①さりげなく女性を頼ろうとする"ヒモ男"

自分は顔が良いと知っていて、逆に女性からお金をぽんぽん借りる"ヒモ男"。
顔は本当にイケメンですが、仕事ができない完全に「地雷男」が実在しています…。

1回目や2回目のデートではわかりませんが、途中から「お金貸して」と言われたら要注意。
あなたが理想としているイケメンは「お金貸して」なんて言いません!
これを言われた時点で、"縁を切る"ことを本気で考えてください。
あなたがのめり込み、大金を失う前に…。

②ルール違反で人間性を疑う"クズ男"

生きていく中で、何かしら「ルール」は存在しています。
そのルールを平気で破り、かつそれに対してなんとも思っていない"クズ男"が実在しているのです…。

例えば、「規定よりもはるかに速いスピードで運転する男」。
イケメンは女性の安全を優先して、スマートに運転しますからスピード違反なんてしません。
"クズ男"は、これがかっこいいと思って自らルールを違反します。

また、婚活パーティでは終了して店を出て、後で声をかけるのはご法度。
運営側で責任を取ることができないため、基本的に禁止されています。
…にも関わらず、出待ちして声をかけてくる"クズ男"…。

平気でルールを破り、かつ自分が悪いと思わないのは人間性を疑います。
顔がイケメンなだけに今まで逃れてきたわけですが、あなたはひっかからないように。
いつ最悪な事態になるかわかりませんよ。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。
無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年|あなたはどうやって婚活をするの?男性に人気の方法はコレだ!

2017年|あなたはどうやって婚活をするの?男性に人気の方法はコレだ!

「2017年はスマートに婚活を始めたいな」と思っている貴方に、おすすめの婚活方法をご紹介します!
夢は国際結婚♡外国人と結婚したい人におすすめの婚活方法

夢は国際結婚♡外国人と結婚したい人におすすめの婚活方法

国際結婚を夢見る人は意外と多いですよね。ただ、日本で外国人を探そうと思ったら、通常とは違い"外国人に出会うこと"を最優先にした婚活が必要です。ここでは、外国人に出会えるおすすめ婚活方法と、国際恋愛をする際の心得についてご紹介します。
*koishi* | 317 view
見栄を張りたい男性必見。婚活で"美人"を手に入れるのに必要な"特別スキル"

見栄を張りたい男性必見。婚活で"美人"を手に入れるのに必要な"特別スキル"

可愛いor綺麗な女性と付き合いたい、それはほとんどの男性が望んでいることでしょう。しかし、美人は数が限られています。誰かにとられる前に手に入れなければあなたに勝ち目はありません。ここでは、婚活で美人を手に入れるために必要な"特別スキル"についてご紹介します。
*koishi* | 252 view
婚活地獄から抜け出すために避けては通れない!「自分が選ばれる理由」の見直し方

婚活地獄から抜け出すために避けては通れない!「自分が選ばれる理由」の見直し方

頑張っているのに報われない、それが婚活地獄です。一度陥るとなかなか抜け出せず、最終的に結婚を諦めてしまう人もしばしば…。今回は、婚活地獄から抜け出すための、「自分が選ばれる理由」の見直し方についてご紹介します。
*koishi* | 91 view
40代男女の婚活における服装や見た目で気をつけるべき3要素とは?

40代男女の婚活における服装や見た目で気をつけるべき3要素とは?

婚活において第一印象は非常に大きな役割を果たしています。気になる相手から第一印象で好感を得るために気をつける3つの要素について説明していきます。
管理者 | 919 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

*koishi* *koishi*