2017年6月7日 更新

婚活してるのに『彼氏いない女性』の共通点

まったく出会いのない女性ではなく、婚活をしているのに「彼氏がいない」女性には共通した特徴があります。男性からも受け入れられないその理由は何でしょうか?

343 view お気に入り 0
え?今月買い過ぎじゃない? | 「frestocks(フリストックス)」フリー素材やモデル写真 (16441)

■ ノリが軽い

どんな時でも盛り上げてくれる人は、飲み会などで重宝しますが、これが付き合うとなると毎日このテンションで過ごすのは厳しいものがあるでしょう。

何でも「うぇーい!りょ!」など軽いノリは、真剣な話ができない人なんだと思われますし、何よりもバカっぽいのです。この手の女性は、友達として人気がありますが恋愛対象としては見てもらえない傾向があります。

品性のある女性を目指すよう努力しましょう。

■ 男ウケを狙いすぎている

女性らしさは男性を惹きつけますが、行き過ぎてしまうと逆効果になります。
例えば、メイク。つけまつ毛や濃いめのチークに真っ赤なリップ。流行りかもしれませんが、ナチュラルメイクが好きな男性はとても多いです。

また、ネイルも同じです。
シンプルで清楚なネイルではなく、キャラクターが載っている3Dデコネイルなどゴテゴテの付け爪は男性が引いてしまいます。

これはファッションでも同じです。全身ブランドでかためたり、フリフリの姫系ファッションなど行き過ぎたファッションは一緒に歩きたいと思われません。力をいれすぎず、素の自分の良さを無くさないようにしましょう。

■ 言葉遣いが汚い

・「てか、あんたさww」
・「やっば、クソじゃん」
・「お前さ~」
・「テメェ何様なのww ウケる」

こんな言葉を男性に使っている女性はまずモテません。
男っぽい女性が好きな男性は言葉遣いではなく、中身の部分を見て好きになっているため、やはり言葉遣いが汚い女性は人気がありません。

男性からすると、自分の友達や家族に彼女を紹介したとき「テメェ」なんて言葉を使われてしまったら、恥ずかしくて二度と紹介したいとは思わないでしょう。

言葉遣いは癖のようなものなので、意識しない限りは直りません。
男性に好かれる女性になることが、彼氏を作る第一歩です。

■ 清潔感がゼロ

身だしなみの問題だけではなく、部屋の汚さもドン引きされてしまいます。
足元にはホコリと毛が絡まっていたり、カーペットはボロボロで汚れていたり、飲んだり食べたりしたものはゴミに出さずにそのまま放置、いつ掃除機をかけたのかもわからないような汚部屋に住んでいる女性と付き合いたい、ましてや結婚したいとは誰も思いません。

整理整頓を心がけ、住環境を良くすることで風水的にも良い流れが作り出せるため、汚い部屋は今すぐ清潔な状態をキープできるようにしましょう。

最後に

出会いを求めている女性は、これらの点を見直してから婚活をスタートさせましょう。
一般的な男性の理想に合わせることも婚活で成功するための秘訣です。

このまま放置したらあっと間に適齢期を過ぎてしまいます。
勝負できる期間は限られているため、時間をムダにしない為にも今から頑張ってみませんか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたはいくつ当てはまる?彼氏いない婚活女の特徴

あなたはいくつ当てはまる?彼氏いない婚活女の特徴

婚活をしている女性で、何年も彼氏がいない人の特徴を取り上げてみました。あなたはいくつ当てはまりましたか?
菜々緒 | 592 view
婚活市場で「美人」が売れ残っている…。彼氏いない彼女たちのリアルな生活

婚活市場で「美人」が売れ残っている…。彼氏いない彼女たちのリアルな生活

美人はすぐに嫁にいける、なんて一昔前の話です。今は美人も売れ残ってしまうほどシビアな世界となってしまいました。では、どうして彼氏いない美人が続出しているのでしょうか?
五右衛門 | 583 view
2017年話題の合コン!婚活してる人も彼氏いない女性も行ってる「相席屋」

2017年話題の合コン!婚活してる人も彼氏いない女性も行ってる「相席屋」

会社や友人の周りで探すのではなく今はネット婚活が流行していますが、実は2017年爆発的にヒットした合コンがあります!それが「相席屋」が行っている画期的なサービス!でも、まだまだ知らない人も多いのでは?ここでは、彼氏いない女性や婚活中の女性におすすめの相席屋をご紹介します♪
菜々緒 | 184 view
【彼氏いないを更新中】の女性必見!婚活を成功させるアプローチの仕方とは。

【彼氏いないを更新中】の女性必見!婚活を成功させるアプローチの仕方とは。

彼氏いない時間を日々更新中の女性は、婚活のアプローチの仕方を変えるだけで婚活が成功するかもしれません!ここでは、彼氏が欲しいけど出来ない女性のための男性のアプローチの仕方をお教えします♪
菜々緒 | 143 view
彼氏いない歴=年齢のブスの皆さん、彼氏が出来ない原因を知ってから婚活をしよう!

彼氏いない歴=年齢のブスの皆さん、彼氏が出来ない原因を知ってから婚活をしよう!

生まれてから一度も男性と付き合った事がない、彼氏いない歴=年齢のブスな自分でもいつかは結婚したい。女性なら結婚を夢みて当然のことです。これから彼氏が出来ない原因にご紹介しますので現実に目を向けて婚活を頑張っていきましょう。
ピンク | 1,728 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

五右衛門 五右衛門