2017年4月5日 更新

「いつになったら本気をだすの!?」結婚したいブスが婚活を成功させるためのプロセス

「ブスだから婚活してもムダ…。」じゃなくて、ブスだからこそ婚活しましょう! 「何をすればいいのか?どうすればいいのか?」についてはこれから紹介しますから安心してください。 いつかやると先延ばしにしていた婚活…ここらで自信をつけて明日から始めましょう!

90 view お気に入り 0

ブスがどうしたら結婚できる?

Free photo: Shy, Beauty, Household, Woman - Free Image on Pixabay - 1833141 (6961)

まずは「ブスだから…。」と消極的になるのはやめましょう!
消極的な負のオーラは男性にも伝わってしまいます。

開き直って明るく振舞っていれば男性からも好印象ですし、何より話しかけやすくなります。
話しかけやすいということはそれだけ出会いのチャンスになるということです。

そして最初は「話しかけやすいなー。」という印象で興味を持ってくれた男性も、ある程度コミュニケーションをとるうちにあなたのふとした一面にときめくこともあるんです。

どんな女性にもアピールポイントはあるものです。
例えば、スタイルが良いとか、料理ができるとか、性格が優しいとか、髪が綺麗とか…とにかく何でも長所になります。

特にブスは第一印象だけで好きになってもらうことは難しいですから、

「話しかけやすいオーラを出して興味を持ってもらう!」→「長所をうまくアピールして好意を抱いてもらう!」

といった流れで婚活を成功させるのがポイントです。
『ブスですけど何か?』といった開き直っているようなタイプもいます。
こういったタイプは清々しさすら感じさせますし、男性からすると話しかけ易いものです。そんなきっかけで話していたら、ふとした拍子に乙女な部分が見えたりする事もあるでしょう。ここに男性陣の一部はグラッと来てしまう事もあるのです。

若さをという武器を徹底的に使え!

Free photo: Woman, Adult, Up Arms, Freedom - Free Image on Pixabay - 1822437 (7035)

婚活において最も強力な武器はなんだか知っていますか?

それは…若さです!

男性にとって結婚相手である女性は若ければ若いほどいいんです。
実際、「美人な30代女性」よりも「ブスな20代女性」の方がモテる傾向にあります。

ですから、もしあなたが「若さ」という武器を持っているのでしたら今すぐに使わないと損ですよ。

いつか必ず出会いがある!

Free illustration: Pray, Nun, Christian, Believe - Free Image on Pixabay - 1144893 (6963)

男性にとってストライクゾーンど真ん中の女性から、まぁまぁ好みといった女性まで含めると女性全体のうち8割は「アリ」に分類されるようです。

したがっていつか必ず出会いは訪れますから、まずは出会いを求めて行動しないともったいないんです。

確かに美人で第一印象の良い女性はモテます。
しかし逆に言えば人を見かけで判断するような男性が集まってくるということですから、そういった意味では美人な女性も性格の良い男性選びは苦労しますね。

それに対してブスは最初から人を見かけで判断するような性格の悪い男を振り落とすことができますから、時間の無駄を省けます!

そのようなプラス思考を持って、ちょっと婚活でうまくいかないような事があってもいちいちショックを受けて立ち止まらないように強い精神力を身に付けましょう。

ブスは、何をしたら結婚できる?

ブスは指をくわえて待っていても運命の王子様はやってきませんから、自分から出会いを求めないと始まりません!
「何をしたらいいからわからない…。」
という方はこれから紹介する内容をよく読んで下さいね。

出会いのエリアを広げよう!

Free photo: Netherlands, Landscape, Sky, Clouds - Free Image on Pixabay - 97830 (7079)

あなたのお住まいはどちらでしょうか?
もしも東京や大都市にお住まいでしたら、思い切って出会いの場を田舎へ広げてみてください。

エリアが広がれば物理的に出会いの数が増えることはもちろん、実は田舎に行くと女性の容姿レベルが低いことがあるんです。

女性はお化粧や服装、髪型などである程度見かけのレベルを上げることができます。
大都市や東京に住むと綺麗に着飾っていて美意識の高い女性が多いので、競争率が厳しくなってしまいます。

もともと田舎に住んでいるという方も他県にまで出会いを広げてみてください。
結婚したら遠くに住まなければいけないと敬遠しているかもしれませんが、「住めば都」というように案外新しい環境はあなたにぴったりかもしれません。
田舎って、美人が圧倒的に少ないのでブス(ゴメンナサイ!)のハードルがメチャメチャ低いです。
現在住んでるとこなんて主人(東京出身)に言わせると美人3%普通7%残り90%がブスだそうで。
しかも揃いも揃って性格がキツイ‥これでよく結婚できたな~って方がたくさんいます。
もちろん、太ってない方がいいですが。
環境が違えば自分でブスだと思っていても人生変わるものですよ。

グローバルな出会いを求めてみるのも…

Free photo: Young Man, Staring, Head On Chin - Free Image on Pixabay - 1463299 (7102)

出会いのエリアをさらに広げてみるのも良いでしょう。
思い切って外国の男性はいかがですか?
日本人にとってのブスな顔立ちは外国人にとってはアジア人特有の美しい顔に見えます。

「なんでこんなブスがイケメンの外人と結婚できたの!?」

というような夫婦をよく見かけますよね。
外国人専用の婚活サイトや、外国人がよく出入りするバーなどで出会うことができます。

婚活サイトを活用する

Free photo: Laptop, Human Hands, Keyboard - Free Image on Pixabay - 820274 (7125)

手っ取り早く婚活を進めたい方は婚活サイトを利用しましょう。
見た目重視のパーティーなどとは違って、ある程度ネット上でやり取りをすることができますのであなたの中身をアピールすることができます。
とりあえず婚活サイトに登録して拠点を作りつつ、他でもどんどん出会いの数を広げてください。
とにかくチャンスを沢山作ることが大切です。

まとめ

Free photo: Bride, Couple, Grass, Groom - Free Image on Pixabay - 1867228 (7132)

ブスは「いつか…。」と先延ばしにしないですぐに行動しなければいけません!
今からでも遅くありませんから、積極的に婚活しましょう。
沢山出会えば出会うほど結婚相手を見つける確率は上がりますから、早速今日から始めてみましょうね。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。
無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

婚活って「ブスばっかり」ってウソ?ホント?

婚活って「ブスばっかり」ってウソ?ホント?

SNS等で「ブス女ばっかり」「ブサメンしかいない」などのコメントを見ますが、本当にそうなのでしょうか?リアル婚活のウソ・ホントを調べてみました。
彼氏いない歴=年齢のブスの皆さん、彼氏が出来ない原因を知ってから婚活をしよう!

彼氏いない歴=年齢のブスの皆さん、彼氏が出来ない原因を知ってから婚活をしよう!

生まれてから一度も男性と付き合った事がない、彼氏いない歴=年齢のブスな自分でもいつかは結婚したい。女性なら結婚を夢みて当然のことです。これから彼氏が出来ない原因にご紹介しますので現実に目を向けて婚活を頑張っていきましょう。
ピンク | 1,654 view
価値観をかえてみませんか?ブスの "一発逆転" おすすめ婚活方法

価値観をかえてみませんか?ブスの "一発逆転" おすすめ婚活方法

容姿ばかりを気にする微妙な男性を対象にするのではなく、あなたを求めているブルーオーシャンの婚活市場へ乗り出してみませんか?ここでは、婚活に対する価値観をガラッと変えて、ブスな女性も圧倒的に求められている"田舎婚活"についてご紹介します。
justhis | 239 view
【デブ女が婚活なんてあり得ない】いつになったら結婚できるの…?

【デブ女が婚活なんてあり得ない】いつになったら結婚できるの…?

「デブのくせに・・」そんなことを言われてきたあなた、その悔しさを生かしてみませんか?デブは婚活しちゃいけないなんて誰が決めたんでしょう?太っていたって関係ありません。結婚して幸せになりたいと思うのは当たり前のことです。でも、いつ何をすればいいのか分からないという人のためにまとめてみました。
rura | 244 view
その婚活、女子会化してない?ブスは『単独』で勝負すべし!

その婚活、女子会化してない?ブスは『単独』で勝負すべし!

婚活パーティーの後、「女子だけで情報交換しません?」の甘い誘惑。活動の悩みを持つ者同士、分かり合えることがたくさんあって楽しいですよね。でも、ちょっと待って。女子同士のなれ合いや足の引っ張り合い、婚活ではとっても邪魔になるもの。自分のことをブスだと感じているなら、女子会化した集団行動ではなく単独行動が断然おすすめです!
0411ban | 293 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しーちゃん しーちゃん