2017年4月28日 更新

"THE モテ男"へ!貧乏男性でも参加できる低料金の婚活♪

世の中に貧乏男性は少なくないです。でも、そんな方々だって、結婚したいでしょうし、婚活したいでしょう。だとすると、どのくらいお金が掛かるのでしょうか。婚活はお金持ちのためのものではありません。貧乏男性の婚活料金を考えてみましょう。貧乏男性の皆様、頑張りましょう。

76 view お気に入り 0

貧乏男性だって…婚活したい!

 (14526)

貧乏でも結婚したいですし、婚活したいですよね。
でも、やっぱりお金の面を考えるとなかなか積極的に婚活できない、という人が多いのではないでしょうか。
ここでは、そんな皆様のために婚活料金について考えてみました。
婚活ってどのくらいかかるのか、一緒に見ていきましょう。

貧乏でも出来る婚活方法は?

貧乏男性にだって、出来る婚活もあります。

コンパ参加、高くはない結婚相談所を調べてみました。下記はコンパに参加された男性の声、結婚相談所の情報です。

一人でも参加できるコンパ!

 (14527)

一人で参加するのはどうなのかと思ってましたが、他に合コンをするようなコネもないので、試しに参加してみました。

結果的には全然問題なかったです。笑

今回の参加者はみんな一人参加だったので、みんなお互いに打ち解けようという姿勢があるので、そこまで苦労することなく、話が盛り上がりました。

これはメンバーにもよるので運もありますが、一人でも合コンに参加できるのはありがたいです。これからは気軽に利用したいです。
コンパのセッティングをしてくれるサイトを利用した方の体験談です。一人参加できるのは良いですね。手軽に婚活ができ、飲み代がかかるだけなのでコストも抑えられ、出会いの可能性大です。一人参加の女子もいますからね!

安い結婚相談所

 (14528)

実は、『エンジェル』では、頻繁に婚活キャンペーンを行っています。このキャンペーン中は、コース料金2,980円が0円になります。それは退会するまで、ずーと0円です。
こんな安い結婚相談所もありますから、あきらめないでください。
安いところはサービスもずさん、なんてイメージがありますが、成婚率が良い結婚相談所もあります。
成功するかどうかは自分磨きも一因となりますので、しっかりと自分を磨いてから利用してみましょう。
コンパよりも真面目に結婚を考えている女性に出会えそうなのもポイントですね!

でもやっぱり…"貧乏脱却" も目指そう?

 (14530)

貧乏な状態で婚活を始めるのも手ですが、できれば「貧乏脱却」も同時に目指しましょう。
やはり、生活を共にしていくため”お金”が大事であることは言うまでもありません。
内面が素敵な人はモテますが、やっぱりお金を持っている事も大切なステータス。
「貧乏だけど素敵なあなた」が高収入になれば、今までの苦労がうそのように、素敵な女性と出会えるかもしれませんよ。

お金持ちとまでいかなくても、一つずつステップアップしていくことが大切。

● 非正規の人は正社員になる
● 正社員でも収入が低い人は貯金やサイドビジネス
● 資格を取ってスキルアップ

等、目標を掲げて頑張りましょう。

ちなみに…貧乏なのにモテる男性って!?

「内面が素敵でお金持ち」そんな人は苦労なく結婚しているかと思いますが、そんな男性なかなかいません。
実は、「貧乏なのに素敵な女性と出会えた」「結婚できた」という人はかなりたくさんいます!
自分磨きの参考として、チェックしておきましょう。

1. とにかく優しい!

最近の女子はお金持ちよりもこういう人を求めています。優しく、言う事を聞いてくれる人、女性の仕事に理解があり、家事を分担してくれる人等々です。

心優しい人は優しさにさらに磨きをかけちゃいましょう。お母様や女兄弟に優しくして優しさを学ぶのも良いですよ。

2. 家事が出来る!

現代は特に重要です。お家の仕事を積極的にして家事力を身に付けましょう。

現代女性は外で働きたいのです。家のことをやってくれる主夫なんかも歓迎されていますよ。
貧乏だって家事が完璧ならば、モテる可能性大です。婚活の時にアピール出来ます。

3. 清潔感と光るセンス!

最近はユニクロ等、安いブランドは増えています。貧乏だと高い物は買えないでしょうから、お手頃価格のものをオシャレに着こなしましょう。

下手に芸能人の真似をするより、身近にいるさりげなくカッコイイ人を真似してみるといいでしょう。
まずは清潔感を大事にしながら真似ていると、そのうちキラッと光るセンスが芽生えるはずです。

結婚したいなら…とにかく頑張ろう!

 (14529)

貧乏男性の皆様。いかがでしたか?
貧乏だって、いいのです。上を向いて頑張りましょう。頑張る男性に女性はエールを送ってくれるはずです。

それに、貧乏でも悪いことばかりではないですよね?
やりくりをしなければいけない分、貧乏は頭を使います。
出費が多すぎる男より、倹約家のほうがずっとモテ要素は高いですよ!

素敵な人と巡り合いたいなら、自分自身も素敵になることが大切。
努力を重ねて、積極的に人と出会える場へいき、しっかりと生涯のパートナーと巡り合って下さいね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

ゆりゆり ゆりゆり