2017年3月25日 更新

結婚は無理じゃない!?30代女性が今すぐやるべきこと。

30代に突入したし、もう結婚は無理かもしれないと諦めている30代女性も多いかもしれません。しかし、婚期を逃したからって結婚できないわけではありません。確率なんて関係ない!今すぐできる方法を伝授します。

206 view お気に入り 0

30代女性が結婚するために今すぐやるべきこと。3の法則!

女の子の方から積極的に手を繋ぎにいくスタイルのフリー写真画像|GIRLY DROP (8776)

恋愛は付き合ってほぼ1年以内に結果が決まるので、何年もだらだら付き合う必要ないです。30歳くらいになったら付き合ってすぐわかりますよ。
一年以内に決着をつけていく!
30代女性の恋愛は損切りが大事!ダメだと思ったらすぐ捨てる相場師の感を身に付けよ!

30代に入ると二十代のような恋愛の仕方をしていてもうまくいきません。これからは相手の見極め方がポイントになっていきます。まずは一年に一人ずつ恋愛してみることから。

婚活などで出会った人に初見で印象を決めてしまうのではなく、とりあえずデートしてみる。まあいいかなと思ったらデートを重ねて付き合ってみる。三回デートしてみる、三週間あってみる、三ヶ月付き合ってみる。人間の行動は何かと三の倍数で考えるのがいいのです。

昔から相場師と呼ばれる賭け事の天才は3という数字の見極め方を知っていました。株では三回落ちたら次は上がる、バカラでは三回勝ったらどんなに儲かっても次はやめる。なぜかといえば3は人間の生きるリズムにとてもあっているからです。

一年は三の倍数の12ヶ月。その中で三ヶ月単位で物事を考えるとうまくいくように考えられているのです。だから自然と三の倍数を見極めのタイミングにすればうまくいくことが多いのです。

ずるずる相手と付き合ってしまう人は必見です。三ヶ月ごとに、この人と結婚できるか、それを見極めていく癖をつけましょう。

結婚は無理じゃない!本当の出会いの場所はこの3選!

 (8786)

電車通勤の中で、街角でばったり、、そんな出会いは現実的じゃありません。出会いは職場で!

《一位 職場》

実際に結婚した人が出会った場所で一番多いのは職場です。お仕事上の付き合いで出会う人は実は今まで友達と出会った数よりも多いからです。それにお互いの年収や職歴など、身元がはっきりしているから安心なのです。騙される心配もありません。

《2位 友達の紹介》

2位はなんと友達の紹介。サッカー選手や野球選手が男臭い中であんな美人女子アナなどと結婚するのはみんな友達の紹介だからです。稲本潤一と田中美保も友達の紹介でした。まだ結婚していない友達がいたら、あいつもそろそろって感じで紹介するのが慣習です。まずは友達付き合いを大切にすることから始めるのもいいかもしれませんね。

《3位 学生時代の友達》

やはり身元が知れているというのが大切なのでしょうか?相手がどんな人か知っている、毎日会っている。それだけで男女は恋愛対象になるのです。学生時代から長く付き合っている友達に、アプローチしてみるのもいいかもしれません。少しでもいいなとあなたが思っていれば、相手もそう思っている可能性があります。

30代女性が確実に結婚する方法は、理想じゃない人がいい?

 (9009)

日本では伝統的に「嫁取り婚」が行われていて、身分が上の家の娘が身分の低い家の息子と結婚することは避けられる傾向にあった。「嫁取り婚」が原則の社会では、女性のアイデンティティーは◯◯の娘、◯◯の妻、◯◯の母という形で確立されていく。
つまり年下で平凡な若者をつかまえる!?
結婚できない30代女性が増えているのは世界でも日本だけ。その原因は伝統や風習にあります。

昔から日本の結婚の流れは「政略結婚」。つまり身分の高い男性と結婚することで女性の家計に箔をつけるのです。しかし現代ではそんな必要ありません。生活は安定し、どんな仕事についていても生活していけますし、自分で道を切り開くことができます。

結婚が無理だと考えているのは、もしかしたら三高などの理想の相手がいないと考えてしまうからかもしれません。思い切って年下の頼りなさそうな若者を探してみるのはいかがでしょう。

これから伸びる株を買うつもりで、今人気がないけれど、もしかしたらこの子は三十過ぎたら大金持ちになるかも、そんな賭け事みたいに結婚を決めてしまうのもいいかもしれません。不人気株を買って大富豪になるのが天才相場師のおきまりのパターンです。あえて理想外の相手を見つけて結婚してしまうのが現代流の処世術です。

無理どころか30代女性には結婚する可能性しかない?

 (8802)

30代の女性は本当に20代の女の子に勝てないのでしょうか?いや、そんなことありません。

30代には彼女たちにしかない強みがあります。

1.資産

二十代女子よりも明らかに勝っているのは資産です。年収ではありません。貯金やアパートなどの固定資産を持っていれば、結婚する相手が若い子でも安心させることができます。今の若い男の子は、食事でお金を出す習慣がないので、自分が養ってあげたいと思う男が少ないのが現状です。

むしろ養ってもらいたいと思っている人が多い。それなら相手が30代になって収入が増えるまで自分が養ってあげる、育ててあげるくらいの昭和大女優風の発想でもいいかもしれません。

2.恋愛経験

二十代女子より明らかに勝っているのは恋愛経験。女性の魅力は若さだけではありません。経験値がものをいいます。似たような美貌を持つ女の子が相手なら慣れている女性の方が恋愛においては上です。奪い取るくらいの覚悟で行きましょう!

3.誘いやすい

年上から年下を誘う方法は実はたくさんあります。仕事の付き合いや食事など、同世代が誘うのと年上が誘うのとでは圧倒的に誘える確率が違います。年上の誘いは断れない、それは少なからず現代でも変わらないでしょう。

年上のお姉さんに誘われた!その意外性が逆に効果抜群かもしれませんよ。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。

私は占いにこれまで100万円以上つぎ込んできましたが、ネットで評判の占い師さんは本当に面白いくらいあたるのでおすすめです(逆に近所の占い師さんは趣味レベルの方が多く撃沈しました・・・)。
電話やメールを使った占いが主流なのですが、占術師の鑑定時の言葉のニュアンスなどが伝わることから、個人的には「電話占い→メール占い」の順によく利用しています。

とはいえ、合う合わないがあると思うので、無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!



追伸: どの占い師さんがおすすめですか?といった相談はメールをいただけましたら、こっそりお教えしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください(会社名とかは空白で大丈夫です!)☆

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30代の婚活を「厳しい」から「簡単」に変えるとっておきの法則♪

30代の婚活を「厳しい」から「簡単」に変えるとっておきの法則♪

30代女性が男性から声をかけてもらうためにはどうすればいいか知っていますか?アラサーになってから婚活が厳しいと感じ始めた人は是非ご覧ください。
五右衛門 | 1,149 view
30代婚活|勘違い女はヤバイ面白いwww

30代婚活|勘違い女はヤバイ面白いwww

30代で婚活をしている女性をみると、面白いくらい勘違いしている人がいます。誰がどうみても「あ~結婚できないな」という勘違い女の特徴とは?
ハチ公 | 12,760 view
30代女性は「婚活が厳しい」と思い込みすぎている

30代女性は「婚活が厳しい」と思い込みすぎている

男性は、30代女性を”おばさん”とイメージしているから、きっと婚活でも需要がないんだ。と思っている女性は多いです。ですが、現実の婚活市場では「30代女性」は不動の人気があるってしっていましたか?
ハチ公 | 1,399 view
【相手の年齢別】30代女性のための婚活術

【相手の年齢別】30代女性のための婚活術

近年は晩婚化が進んでいるとは言え、結婚願望のある独身の30代女性ともなれば、少なからず結婚への焦りを感じているはず。 そこで、お目当ての男性を確実にゲットできるように。相手の年齢別に、30代女性のための婚活術をご紹介します。
sayyeah | 413 view
婚活中の30代女性必見!男性が惹かれる“女子力”の引き出し方

婚活中の30代女性必見!男性が惹かれる“女子力”の引き出し方

婚活中の30代女性であれば、定期的なヘアカラーチェンジやジェルネイルのリペアはマスト。日々、熱心に“女子力”磨きに励んでいることでしょう。しかし、女性が考える“女子力”と男性が感じる“女子力”は、ちょっと違うみたいですよ。
sayyeah | 312 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Dreamcat Dreamcat