2017年5月30日 更新

デブ女子は"痩せる"の一択!?婚活のためにはダイエットが必須である理由

デブな自分を好いてくれる人はどこかにいる!…確かにそうかもしれませんが、圧倒的に対象者は少ないのでそのまま結婚できないとなっても泣くのは自分です。本気で結婚したい人にはダイエットが必須である理由をご紹介します。

1,024 view お気に入り 0
体重計|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (5171)

なぜ、デブ体型の女性は愛されにくいのでしょうか。
「人は見た目じゃない、中身だ!」という人は多いはずなのに、なぜかデブである人には厳しい世の中…。

人は見た目が全てではありませんが、人の良し悪しを判断する"第一印象"において、見た目はかなりの割合を占めます。そのため、『パッと見て微妙』出会った場合は、対象から外れる傾向にあるのです。

…ということは、デブなあなたがやるべきことはただ一つ、「痩せること」。
厳しいようですが、しっかりと現実を見て頑張っていきましょう。

男性は女性のどこを見ている?

 (15525)

まず最初に女性の「顔」を見る。

初対面で男は女のどこを見ているのか、視覚が8割

男性が最初に見る女性の部位はやはり顔が一番だと言われています。 実際に座って待っている人がドアから入ってきた異性のどこに目線がいくか、心理学の実験で調査したところ、 男性は女性の顔を中心に、胸、足と体型をチェックしていくという流れになり、 女性は男性の体全体の雰囲気や身に着けているアクセサリー、服装、手、指先や足先、靴、持ち物、などを細かく観察しているという結果になっています。
非常に残念ではありますが、デブ女子がダイエット必須である理由は、この「男性が見ている部分」にあります。
最初に顔、次に胸、足…と、見ているのはほとんど体型です。結局見た目かよ!と言いたくなりますが、男性の性がある以上、しょうがないのかもしれません。

もちろんデブ専の人もいるのですが、圧倒的少数です。
…ということで、もうデブなあなたは「ダイエット」するしか結婚への道はありませんね。

長期ダイエットはしんどい!どこを重点的に絞るべき?

 (15528)

「いままでダイエットをしてきたけど全く成功しなかったから無理!」
そう考えているデブ女子は多いでしょう。
本格的に痩せるためには長期で頑張らないといけない、それは自分には無理だ…
とあきらめてしまいそうになりますが、まだその決断は早い。

短期的に一部分に集中して絞ることで、短期間で目に見える効果を出すことも可能です。
今回は、特に重要な2つの絞るべきポイントをご紹介します。

①まずは圧倒的に第一印象を左右する「顔」

まずは顔痩せを中心にしたダイエットで最低2週間、徹底的に行いましょう。
「痩せなかった」という人は多いですが、本気でやっていない人がほとんどです。
2週間、徹底的に顔痩せダイエットを行うことで効果は表れるはず。

②意外と効果がでるのが早い「お腹」

「こんなデブったお腹をへこますなんてきついダイエットじゃないと無理!」
そう思うかもしれません。
しかし、実はお腹痩せを集中的にすれば、意外と見た目で効果を実感できるのが早い部位でもあるんです。

● 腹筋
● 手でお腹をつまみ脂肪をほぐす
● 腹筋
● お風呂でお腹をマッサージ
● 背筋
● 腹筋
 ・
 ・
 ・
…と続けていくことで、お腹はすぐに効果が表れます。
騙されたと思って、本気で2週間頑張ってみて下さい。
 (15529)

本気でダイエットできれば、もうあなたは素敵なレディに仕上がっています。
躊躇なく婚活して、素敵なダーリンを見つけるだけ。
あなたの結婚に対する本気度がわかるダイエット、今すぐはじめてみてはいかがでしょうか。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。

私は占いにこれまで100万円以上つぎ込んできましたが、ネットで評判の占い師さんは本当に面白いくらいあたるのでおすすめです(逆に近所の占い師さんは趣味レベルの方が多く撃沈しました・・・)。
電話やメールを使った占いが主流なのですが、占術師の鑑定時の言葉のニュアンスなどが伝わることから、個人的には「電話占い→メール占い」の順によく利用しています。

とはいえ、合う合わないがあると思うので、無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!



追伸: どの占い師さんがおすすめですか?といった相談はメールをいただけましたら、こっそりお教えしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください(会社名とかは空白で大丈夫です!)☆

関連する記事 こんな記事も人気です♪

婚活したいけどデブだからだめ?あきらめないでダイエットから始めませんか?

婚活したいけどデブだからだめ?あきらめないでダイエットから始めませんか?

婚活したいけど、自分の体系に自信がない…? こんなにデブじゃ誰も振り向いてくれない…? ダイエットはしてみるけど続かない...? あきらめないでください。正しい知識を手に入れて、絶対続くダイエットで婚活成功させちゃいましょう!
あかねっぴ | 215 view
婚活するならダイエットしよう!痩せると得られる婚活のメリット

婚活するならダイエットしよう!痩せると得られる婚活のメリット

結婚したいけど、自分の外見にコンプレックスがあって中々積極的になれずにいつも婚活が失敗する。そんな方はダイエットしてみてはどうでしょうか。ダイエットをすると外見に自信が持てるようになりますし、婚活ではメリットも生まれます!
ピンク | 201 view
「デブ」は婚活において既に負け組!?デブ男が気になる自分の価値とは…

「デブ」は婚活において既に負け組!?デブ男が気になる自分の価値とは…

婚活は条件ありきで出会いが生まれるもの。清潔感があり、外見が良い男性に人気が集まるのは当然です。「デブ」という点ですでに負け要素がある男性でも、婚活におけるデブ男の価値を知り身に付けられれば、きっとあなたも婚活勝者になれるはず!
達也 | 551 view
アラフォー女性のための婚活♪抜け目ないダイエットで成功を…☆

アラフォー女性のための婚活♪抜け目ないダイエットで成功を…☆

40代女性は仕事で働いてお金を得た方、一旦は結婚で頑張った方、第2の人生を望む方、これから幸せな結婚を望む方も多いですね。アラフォー女性にとって結婚が次へのステップや夢!婚活に必要なダイエットの基本の考え方とやり方、教えます。
うさぎちゃん | 112 view
デブでも結婚したい!婚活のタイミングはいつ?そんなあなたに必見の"婚活術"

デブでも結婚したい!婚活のタイミングはいつ?そんなあなたに必見の"婚活術"

デブだから自信を持つことができない、デブな自分はいつ婚活をしたら良いのかと悩んでいる方もいるはずです。 しかし、世の中には痩せている人が好きという人、逆に太っている人が好きという人がいます。 好きなタイプや好みなどは誰しもあるので、「デブだからモテない」と思うのは違うと思います。 今回、太っているあなたがいつ婚活を始めれば良いのか、そのタイミングをご紹介します。
mame1215 | 310 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

朝岡恒々 朝岡恒々