2017年5月15日 更新

貧乏男性が婚活でゴールインするには…ゴールデン時期を過ぎた「売れ残り女」を狙え!?

貧乏男性はなかなか女性に相手されにくいですが、まだねらい目の女性が残っています。それが「売れ残り女」!まだ婚活市場に売れ残っている女性の中でも、実は以外にいい女だった!という人はいるはず。ここでは意外と良いかもしれない売れ残り女についてご紹介します。

530 view お気に入り 0
 (15179)

そろそろ結婚したいけど、どこに行っても女性が自分を見てくれない・・・。
そんな悲しい思いをしている貧乏男性はどれぐらいいるでしょうか。

やっぱり生活していくのに必要なのは「お金」。
女性は特にシビアなので、婚活をする上で「お金、収入、ボーナス」と、頭の中ではお金の事ばかり考えています。
条件の良い女性は特に、底辺男性は相手にしません。

・・・でも!
日本で1億人以上いるのに、全ての女性がそういう人なわけではありません。
あなたを選んでくれる女性はいます!

あなたにぴったりな女性、それは・・・・「売れ残り女」!
言い方は悪いですが、売れ残っている女性が全てマイナスなものをもっているというわけではありません。

今回は、あなたが婚活を成功させるために、あなたが今まで目を向けていなかった「売れ残り女」を見直してみなせんか?

「売れ残り女」の特徴

 (15180)

今婚活市場で残っている「売れ残り女」とはどんな女性でしょうか?

①"家事"ができない

「女性には家事をしてもらいたい!」
・・・と多くの男性が思っているので、"家事ができない女"はほぼ男性が相手にしません。
そのため、他の条件は良いけど家事をしないから・・・という事で売れ残っている可能性があります。

②"仕事"ができない

今は男性でも高収入が難しい時代なので、多くの人が「できれば女性も仕事をしてほしい」と考えます。
そのため、正社員に就かずにずっとアルバイトをしている"仕事ができない女"は男性から敬遠されがちです。

③"行動"しない

婚活を制するためには、なんといっても「行動」を起こすことが必要です。
そもそも出会う場所に行っていない、異性から声をかけられたのに無視する、デートに誘われたけど気乗りしないから断るなど、"行動しない女"は最終的に残っていきます。

④年齢が"35歳"以上

「高齢出産」という言葉を知っていますか?
35歳以上で出産する人のことを指します。
若い年齢に比べて難産になりやすいため、「子供が欲しい」と考えている人から選ばれず、残っていきます。

「ダメポイント」をうまく思考転換しよう!

 (15181)

①"家事"ができない

家事ができない分、"仕事ができる"かもしれません。
また、家事は女性ができなくてもあなたができれば問題ありませんよね?
そう考えれば、家事ができない女性もありではないでしょうか。

②"仕事"ができない

仕事ができない分、"家事"はできるかもしれません。
徹底的に家事をしてくれるのであれば、問題ありませんよね?
あなたの給料だけでは苦労するかもしれませんが、徹底的に「節約」してくれる女性なら、なんとか一緒に生活もやっていけるかもしれません。
そう考えれば、仕事ができない女性もありではないでしょうか。

③"行動"しない

自分から行動できないだけで、あなたが積極的に連絡をとったり誘ってあげれば、乗ってくれるかもしれません。
相手があまり乗り気ではないようにみえても、実は心の中ですごくテンションが上がっていたり、小さくガッツポーズしているかもしれません。
全くあちらからアクションがないのであれば脈なしですが、少なからず連絡の返信やデートをしてくれるのであれば、気にせずアタックしてみてもいいのではないでしょうか。

④年齢が"35歳"以上

年上女性は嫌いですか?
あなたよりもはるかに人生経験が豊富で、ただ年齢だけを理由に対象外になっていた、実は素敵な女性かもしれません。
まずはデートを重ねて、本当にその人の中身を知ってから、省くかどうかを決めても遅くないのではないでしょうか。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。
無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「お金」以外の部分をアピール!貧乏男性に実践してほしい婚活テクニック

「お金」以外の部分をアピール!貧乏男性に実践してほしい婚活テクニック

あまり収入がない貧乏男性でも、結婚できないというわけではありません。女性に選ばれる要素をもって入れば大丈夫。ここでは貧乏男性が婚活に成功するためのテクニックについてご紹介します。
直樹 | 178 view
"ヒモ男"と認めれば楽になる?清々しいほど潔い貧乏男性の婚活必勝法

"ヒモ男"と認めれば楽になる?清々しいほど潔い貧乏男性の婚活必勝法

貧乏だからいつまでたっても結婚できないんだ…そうやって諦める前に。あなたが見落としているところに目を向けてみませんか?超少数派である「ヒモ男好き」女性をターゲットに、貧乏男性の婚活必勝法についてご紹介します。
直樹 | 317 view
貧乏男性の婚活は相手選びがカギ!狙うべき女性の"タイプ"と押さえるべき"2つのツボ"

貧乏男性の婚活は相手選びがカギ!狙うべき女性の"タイプ"と押さえるべき"2つのツボ"

貧乏な男性は結婚できない? いいえ、そんなことはありません!ライフプランの合う女性に狙いを定め、ツボを押さえたアピールをすれば、必ず結婚への道は拓けます。貧乏男性が婚活で狙う相手と、押さえるべき2つのツボをご説明します。
サラリー | 192 view
非正規男性は見逃さないで!婚活の成功率が上がる時期と狙いどころ

非正規男性は見逃さないで!婚活の成功率が上がる時期と狙いどころ

婚活を始めるのに適切な時期っていつなのか?男女でその時期は異なりますが、婚活にとって、ベストタイミングの時期と年代別で、成功率が上がりやすいターゲット層があるのです。婚活組のなかでも苦戦を強いられやすい非正規男性にとって、これは絶対に見逃せないチャンスです!
達也 | 215 view
貧乏男性が結婚できない理由は『親』?貧乏男が婚活するために"いまやるべきこと"

貧乏男性が結婚できない理由は『親』?貧乏男が婚活するために"いまやるべきこと"

貧乏男性が婚活する際に引っかかるのは、同じように貧乏な親の存在でしょう。女性にとって、男性側の親が貧乏というのは困るものです。貧乏から脱却して婚活できるよう、アドバイス致します。そして、貧乏な親の存在をどのようにすればよいかも考えてみましょう。
ゆりゆり | 2,489 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

raku2ra raku2ra