2017年3月16日 更新

デブなら服装に気合をいれろ!婚活で服装選びが重要な理由とオススメコーデ♪

「婚活がうまくいかないのは、太っているからだ…。」と思っているぽっちゃり女性の皆さん、あまり悲観的になる必要はありませんよ!太っているからといっても、婚活を諦めるにはまだまだ早いんです。 実はモテるデブには「服装選び」がかなり重要でした。ここでは、「モテるデブ」を演出するために服装選びが重要な理由と、実際にモテるためのオススメコーデを紹介しちゃいますので是非参考にしてみてくださいね!

3,344 view お気に入り 0

男性の中には必ず…一定数の【デブ好き】がいます

Free photo: Woman, Sexy, Chubby, Erotic, Plump - Free Image on Pixabay - 377482 (1318)

人の好みは十人十色です。痩せているスレンダーな女性は確かにモテる傾向にありますが、男性の中にはぽっちゃりした女性を好む人が必ずいるのです!

中には「痩せてスレンダーな女性は神経質で性格がキツそう…。ぽっちゃりした女性の方が癒し系な印象。」
と感じている男性もいるほどです。

ぽっちゃり女性は、「マシュマロ系女子」と呼ばれて一部の男性にはとても人気があるんですよ!

その理由は、「可愛らしい」、「優しそう」、「癒し系」、「触ったら気持ち良さそう」、「家庭的な印象」
など様々です。

痩せている女性の中でも色んなタイプがあるのと同じように、太っていることも個性の一つです。
ですから決して卑屈にならずに、自信を持って「明るくモテるデブ」になりましょう!
先ずは気軽に、ありのままの自分で婚活してみては如何でしょうか。世の中には太った女が好きという男性は必ず居ますので行動しないと勿体無いです。
10人の男性が居れば9人に嫌われても1人に好かれれば良い!というのが賢い婚活の意識改革です。

第一印象には服装選びが大事!

では、「明るくモテるデブ」になるためにはどうすれば良いのでしょうか。
まずは自分に自信を持つことが重要なのですが、そのためには服装から変える必要があります!

「どうせ太っているから…。」

と服装に気を使わないでいませんか?
自信は内面から滲み出てきますし、それは服装や見た目にも表れます。
消極的な考えではどんなに素敵な女性でも、魅力的には見えません。

最近は大きいサイズの「マシュマロ系女子」専用の可愛いお洋服を扱っているお店も増えていますので、「太っているから着る服が無い。」ということもありませんよ。

あえて着痩せしない服装を選ぶ!?

Free photo: Clothes, Clothes Hanger, Clothing - Free Image on Pixabay - 1838325 (1336)

いつものくせで、体型を隠すお洋服ばかりを選んでいませんか?
だらしなく見える印象のダボッとしたトップスや、やたら大きくお尻までカバーされた羽織り、カジュアルなパンツルックや、体型を隠すためだけのゆったりしたワンピース…などです。
そして何よりも着痩せして見えるように、黒などの暗い色ばかりを選んでしまっていませんか?
まずは体型をカバーするのを重視した洋服選びをやめましょう。
どうしても卑屈で消極的で、地味な印象になってしまいます。
それよりも明るくてフワフワした、ぽっちゃりさんの長所を生かす印象を与える洋服選びが大切です!

どんな服装がモテる?

Free image of wedding, marriage, bride - StockSnap.io (3483)

やはり清楚で上品なお嬢様スタイルは万人受けします。間違いないのは、ワンピースにカーディガンを羽織るようなスタイルです。
色は明るいパステルカラーが優しい印象を与えます。
足が太いからという理由でマキシ丈をチョイスしがちですが、足のラインは出した方がより女性らしさを演出します。ですから、膝丈のワンピースを選びましょう。
「急にパステルカラーのワンピースを着る勇気がない…。」
という方には、暗めの色のワンピースでも羽織りのカーディガンにはパステルカラーのものを合わせてみましょう。
顔周りがパッと明るく映えます。
花柄や、リボン、レースなどちょっとした可愛らしいモチーフをプラスするとより良いでしょう。
全体的にフワフワした明るい、可愛らしい印象に仕上げるのがコツです。

ここで気を付けなければいけない点は、地味すぎたり、柄が派手で主張しすぎたり、セクシーすぎたりしないことです。
あくまでも上品に可愛らしく、且つコンプレックスを感じないで適度に身体のラインを見せることも重要です。

また最も大事な点は、ぽっちゃりさんは特に「清潔感」を気をつけないと「不潔なデブ」になってしまいます。
服装だけでなく、髪型やお化粧もきちんと施しましょう。

一発逆転の必殺技!おデブちゃん専用の婚活パーティーに参加する

Free photo: Wine, Dining, Restaurant, Dinner - Free Image on Pixabay - 2082943 (1700)

「とはいえ、なかなかぽっちゃり好きの男性と出会えないんだけど…。」
という方には手っ取り早い必殺技があります!それは、ぽっちゃり婚活パーティーに参加することです。
ぽっちゃりした女性と、ぽっちゃり好きの男性限定のお見合いパーティーが所々で開催されているんです。
検索するとすぐに見つかりますので、早くパートナーを見つけたいという方は是非調べてみて下さい!
「ぽっちゃりさんが好きなのに、なかなか出会えない」「結婚するならぽっちゃり体系の女性がいい」と考えている男性が集うため、毎回大盛況とのこと。
そのため、個性的なお見合いパーティーでありながら、開催頻度は高め。東京エリアでは、ほぼ隔週ペースで行われているようです。

まとめ

Free photo: Bride, Groom, Wedding, Couple, Love - Free Image on Pixabay - 458119 (1337)

ぽっちゃりさんはどうしても普段からコンプレックスを抱いている方が多く、それが見た目や印象にも表れてしまいます。
ネガティブな女性はモテませんが、ポジティブな女性を好きになってくれる男性は必ずいます!
そんな男性と出会うためには第一印象がとても大事ですので、紹介したような服装を試して明日から「明るくモテるデブ」を目指しましょう!

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。

私は占いにこれまで100万円以上つぎ込んできましたが、ネットで評判の占い師さんは本当に面白いくらいあたるのでおすすめです(逆に近所の占い師さんは趣味レベルの方が多く撃沈しました・・・)。
電話やメールを使った占いが主流なのですが、占術師の鑑定時の言葉のニュアンスなどが伝わることから、個人的には「電話占い→メール占い」の順によく利用しています。

とはいえ、合う合わないがあると思うので、無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!



追伸: どの占い師さんがおすすめですか?といった相談はメールをいただけましたら、こっそりお教えしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください(会社名とかは空白で大丈夫です!)☆

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デブ女子は"痩せる"の一択!?婚活のためにはダイエットが必須である理由

デブ女子は"痩せる"の一択!?婚活のためにはダイエットが必須である理由

デブな自分を好いてくれる人はどこかにいる!…確かにそうかもしれませんが、圧倒的に対象者は少ないのでそのまま結婚できないとなっても泣くのは自分です。本気で結婚したい人にはダイエットが必須である理由をご紹介します。
朝岡恒々 | 1,005 view
「デブ」は婚活において既に負け組!?デブ男が気になる自分の価値とは…

「デブ」は婚活において既に負け組!?デブ男が気になる自分の価値とは…

婚活は条件ありきで出会いが生まれるもの。清潔感があり、外見が良い男性に人気が集まるのは当然です。「デブ」という点ですでに負け要素がある男性でも、婚活におけるデブ男の価値を知り身に付けられれば、きっとあなたも婚活勝者になれるはず!
達也 | 540 view
デブでも結婚したい!婚活のタイミングはいつ?そんなあなたに必見の"婚活術"

デブでも結婚したい!婚活のタイミングはいつ?そんなあなたに必見の"婚活術"

デブだから自信を持つことができない、デブな自分はいつ婚活をしたら良いのかと悩んでいる方もいるはずです。 しかし、世の中には痩せている人が好きという人、逆に太っている人が好きという人がいます。 好きなタイプや好みなどは誰しもあるので、「デブだからモテない」と思うのは違うと思います。 今回、太っているあなたがいつ婚活を始めれば良いのか、そのタイミングをご紹介します。
mame1215 | 304 view
デブが高望みしている場合じゃない!?婚活をもっとスムーズに成功させる秘訣教えちゃいます♡

デブが高望みしている場合じゃない!?婚活をもっとスムーズに成功させる秘訣教えちゃいます♡

「私が結婚できないのは、いい相手がいないから。」 そんな言い訳もそろそろ厳しくなってきてませんか? 周りが結婚ラッシュで次々に一抜けしているのに、実は内心焦りもありますよね…? それに、あなたは自分のことをポッチャリ体型だと思っているかもしれませんが、実はただの「デブ」かもしれませんよ…。 自分が如何に結婚相手を高望みしているか、如何に自分のことをよくわかっていないのか、この記事を読んで現実を知ってください! そうすれば、きっとスムーズに婚活を始めることができますよ。
しーちゃん | 300 view
タイムリミット迫る…おデブさんが急ぎで婚活をすべき理由

タイムリミット迫る…おデブさんが急ぎで婚活をすべき理由

最近は結婚する年齢が遅くなってきていると話題になっていますが、もしあなたが将来結婚したいなら今スグ婚活を始める方がいいかもしれません。まだまだ先の話だと思ってノンビリしていると、あっという間にタイムリミットを過ぎてしまうかも。そして、おデブさんには婚活を急がなければいけない特別な理由があるんです。
まーちゃん | 302 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しーちゃん しーちゃん