2017年6月5日 更新

婚活女性が思う、男性のココが微妙なんだよな…。

婚活をしている女性の多くが、「うわ~微妙!付き合えない!」と感じる男性と出会っています。思わず噴出してしまうようなダメンズから、本当にドン引きしてしまう男性までご紹介します。

231 view お気に入り 0
[フリー写真] 腰に手を当てて怒る女性のポートレイトでアハ体験 -  GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 (15422)

その行動が出会いを遠ざけている!

最初はいいなと思っていても、知れば知るほどウザい、キモい、生理的にむり!という人はいます。でも、そんな生理的に無理!という状況は回避することが出来るもの。
そこで、女性が「あぁ~、この人微妙だわ。。」と思ってしまう男性の微妙pointをご紹介しますので、参考にしてみてください。

微妙point①:「無理して食べなくていいよ」

一見やさしい人だと思われるかもしれませんが、無理してないのに「無理して食べなくていい」といわれると、「食べすぎてるのかな?」「小食な方が可愛くみえるから、残そうかな…」と変に気を使ってしまいます。

他にも自分が相手の分も食べたいから、無理して食べなくていいよといって、女性の分を完食する意地汚い男性もいますね。もっと食べてよ、これも美味しそうじゃない?とメニューを進めてきてくれる人のほうが女性は有り難いのです。

微妙point②:「武勇伝語りたがり男性」

「俺昔はさ~」がやたらと多い人や、長い人っていますよね。
昔の功績を称えて欲しいなんて卑しすぎます。何気ない会話の中から昔のことを女性から聞いてきたり、さらっと話すのはOKですが、武勇伝をただ語りたいただ聞いて欲しいだけの人は結構ウザいですね。

微妙point③:「経済力なさすぎ」

割り勘って合理的だと思いますか?どっちも働いてるし、お互いがお金を出しあうのは普通と思いますよね。ですが、たった1食分を気になる女性にご馳走できない男性って経済力がなさすぎだと思われても仕方ありません。

お金持ちであることを自慢できても、ケチであることを自慢するむなしさったらありません。
何のメリットもないからこそ、その空気を作らないことが大事です。

微妙point④:「不潔すぎ…」

落ちた食べ物を拾って食べる、爪が伸びている、なんか臭う…、靴が汚すぎ、歯が茶色い、鼻毛がでてる、髪がボサボサ、など挙げればキリがありません。
こんな状態で女性に会うと完全に引かれてしまいます。それはもう一瞬で。

デートの前に身だしなみのチェックをすると思いますが、実際に何処を見ていますか?
着衣に乱れがないかだけを見ているとNGです。目ヤニや鼻毛、唇が荒れていないか、髪は整っているかまで一通りチェックするようにしましょう。

微妙point⑤:「自分大好きすぎ」

頭に人差し指をつきつけたドアップの自撮り写真を送りつけてきたり、朝起きてから夜寝るまでの一連の行動を自分の顔写真つきで報告してきたり…。まさにナルシストタイプの男性は、女性を疲れさせます。

自分をアイドルかモデルかなにかと勘違いしてしまっている所が一番イタイ。
そこに気づかずナルシストぶりを発揮し続けていると、女性が「あ…この人微妙」と判断してしまいます。

ここに挙げたのはごく一部ですが、該当している人は本当に気をつけましょう!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2016年最新】婚活列車に運動会?注目の変わり種婚活!

【2016年最新】婚活列車に運動会?注目の変わり種婚活!

いろんなジャンルの婚活がある現在、ちょっと変わった婚活に参加してみませんか?そこで運命的な出会いにあえるかもしれません。そこで今回、注目の変わり種の婚活をまとめてみました。興味がある方は参加してみてくださいね。
Alex | 18 view
婚活成功のカギは、お見合い相手と【デート】にかかってる!

婚活成功のカギは、お見合い相手と【デート】にかかってる!

婚活成功は幸せな結婚生活の第一歩になります。お見合い相手とのデートを重ね、何としても成功に導きたいものです。そのためには、デートの際のノウハウも心得ておくことがベターです。そんなノウハウをご紹介します。
Alex | 20 view
【お見合いで必須】巧みな会話術で婚活成功を掴もう!

【お見合いで必須】巧みな会話術で婚活成功を掴もう!

今やいたるところで会話術の必要性が訴えられていますが、それはお見合いでも同じことです。相手の気を惹きたいと思うなら、会話が上手くなることはとても大事!しっかりと会話術のイロハをマスターして、婚活を成功させましょう!
Alex | 12 view
足を運ぶだけじゃない!こんなのも【婚活】です♪女性必見!

足を運ぶだけじゃない!こんなのも【婚活】です♪女性必見!

婚活は、結婚相談所や婚活パーティー、街コン、合コン、ネット婚活・・・だけではありません!「自分磨き」も大切な婚活なんです!今回はそんな自分磨きや、婚活でのストレスを溜めない方法をご紹介しようと思います。
Alex | 14 view
カップル成立率が高い!人気の婚活【お見合いバスツアー】♪

カップル成立率が高い!人気の婚活【お見合いバスツアー】♪

婚活イベントはたくさんありますが、今回は人気のひとつ「お見合いバスツアー」をご紹介します。ゆっくり時間を掛けて新たな出会いを楽しめるバスツアーは、お互いの事を知り合うことができ、カップル成立率が高いと評判です。
Alex | 14 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

★チョコミント★ ★チョコミント★