2017年6月9日 更新

30代婚活|勘違い女はヤバイ面白いwww

30代で婚活をしている女性をみると、面白いくらい勘違いしている人がいます。誰がどうみても「あ~結婚できないな」という勘違い女の特徴とは?

5,301 view お気に入り 0
ニヒルな笑いのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや (16588)

勘違い女を極めている

ご自身の親や育ってきた環境から、ハイスペックな男性を求めてしまう女性がいます。
ですが、そんな女性ほど一般的な婚活市場に出向き「超」がつくほどの勘違いっぷりを発揮しています。

ネットでも度々お騒がせしている、30代勘違い女とはどんな特徴があるのでしょうか?

「勘違い女」の特徴

子供には私立の一貫校を希望

パートナーの希望は関係なく、自分の基準のみでまだ居ない子供の将来を決めている自分勝手なタイプです。私立に通わせたいという希望は、高年収の男性しか興味がないという意味でもあります。

専業主婦を希望

お子さんを希望しないならまだしも、お子さんを希望しながら専業主婦ということは、パートナーの収入が1000万円台かもしくはそれに近い年収の人を探しているという意味です。

容姿や学歴にコンプレックスのない方

顔からスタイルまで整っていて、一流大学を卒業してる人を探しているという意味です。
ブスやデブ、ハゲ、高卒や短大卒の人とは会話にならないと考えている、自分に自信のあるタイプです。

年に1度は海外旅行に連れていってくれる方

海外旅行を定期的に行くことを望んでいる、意識高い系の女性です。
場所もフィリピンや韓国などではなく、高級リゾート地もしくはフランスやパリなどを希望しているタイプです。

勘違い女の市場価値は「ない」

30代勘違い女が出す条件をクリアしているハイスペック男性は、まず婚活市場にはいません。
いたとしても0.01%くらいでしょう。
居ない人を対象としてずっと婚活をしているのですから、結婚できないのも無理はありません。

そんな勘違い女を見ているのは、一般のサラリーマンです。
「普通」を否定されて気分の良い男性はいないため、そんな女性たちにアタックしたいとも思わないでしょう。そうして勘違いしたまま、40代になり50代になって生涯未婚の道を突き進むのです。

性格の悪さがにじみ出ている

まず、結婚を望んでいるなら相手を尊敬できる人間になる事が必要でしょう。
尊敬できずに見下してばかりだと、因果応報で将来あなたが更に歳を重ねたとき、若い男性から見下されるようになるでしょう。

完璧な人を求めるのではなく、誰にでもコンプレックスがあり理解を示す人間味のある女性を目指してみてはいかがでしょうか。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。

私は占いにこれまで100万円以上つぎ込んできましたが、ネットで評判の占い師さんは本当に面白いくらいあたるのでおすすめです(逆に近所の占い師さんは趣味レベルの方が多く撃沈しました・・・)。
電話やメールを使った占いが主流なのですが、占術師の鑑定時の言葉のニュアンスなどが伝わることから、個人的には「電話占い→メール占い」の順によく利用しています。

とはいえ、合う合わないがあると思うので、無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!



追伸: どの占い師さんがおすすめですか?といった相談はメールをいただけましたら、こっそりお教えしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください(会社名とかは空白で大丈夫です!)☆

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30代の婚活を「厳しい」から「簡単」に変えるとっておきの法則♪

30代の婚活を「厳しい」から「簡単」に変えるとっておきの法則♪

30代女性が男性から声をかけてもらうためにはどうすればいいか知っていますか?アラサーになってから婚活が厳しいと感じ始めた人は是非ご覧ください。
五右衛門 | 535 view
それ、独身まっしぐらですよ。婚活で40代女性がしている勘違い

それ、独身まっしぐらですよ。婚活で40代女性がしている勘違い

「そんなに多くは望んでないの、私を好きになってくれる男性がいれば結婚したい」なんて発言しがちなのが40代女性の特徴です。謙虚さをアピールしているつもりが、心の声がだだ漏れなのがアラサーのイタイところ。どこまでも勘違いしてしまう彼女達の特徴を紹介します。
ハチ公 | 2,505 view
30代女性は「婚活が厳しい」と思い込みすぎている

30代女性は「婚活が厳しい」と思い込みすぎている

男性は、30代女性を”おばさん”とイメージしているから、きっと婚活でも需要がないんだ。と思っている女性は多いです。ですが、現実の婚活市場では「30代女性」は不動の人気があるってしっていましたか?
ハチ公 | 588 view
【勘違い男】の結末…婚活ってこんなに難しかったけ?

【勘違い男】の結末…婚活ってこんなに難しかったけ?

結婚はすぐに出来ると高を括っている人ほど「勘違い」しているかもしれません。特に婚活をしている時に、多くの女性から「この人勘違いしすぎ!」との声があがるほど…。勘違いに気づかないまま婚活を進めた男性はどうなるのでしょうか…?
婚活で失敗しまくる40代男性のよくある勘違いベスト3

婚活で失敗しまくる40代男性のよくある勘違いベスト3

まだ結婚できていないのに、なぜか自分に自信がある40代男性っていますよね。ここでは、婚活に失敗しまくっている40代男性の勘違いベスト3をご紹介します。
うめこ | 957 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ハチ公 ハチ公