2017年5月13日 更新

"ヒモ男"と認めれば楽になる?清々しいほど潔い貧乏男性の婚活必勝法

貧乏だからいつまでたっても結婚できないんだ…そうやって諦める前に。あなたが見落としているところに目を向けてみませんか?超少数派である「ヒモ男好き」女性をターゲットに、貧乏男性の婚活必勝法についてご紹介します。

353 view お気に入り 0
 (15167)

ボンビーな皆さん、婚活はうまくいっていますか?
答えを聞くまでもありません。きっとかなり苦労しているのでしょう…。

「貧乏だからって結婚できないわけじゃない!
みんなもっと俺の中身を見てくれ!」

そう嘆くのも無理ありませんが、やはり現実を見ると、ある程度の収入がなければ大多数の女性はあなたを見向きもしないでしょう。

でも、ちょっとこう考えてみませんか?

俺は"ヒモ男"だ。だが案ずるな。"ヒモ男"を好きな女もいる!

貧乏だという事実は、いまこの時点ですぐに覆せるものではありません。
それなら"ヒモ男"と認めて、"ヒモ男"を好きになる女性に狙いを定めた方が賢いのかも…?

今回は、今までの婚活方法とは180°変えた、"ヒモ男"の婚活必勝法をご紹介します。

ターゲットを「ヒモ男好き」に絞れ!

 (15168)

「男性的で強めな女性」が"ヒモ男"を好む傾向あり。

そう、まずは自分を好いてくれる、すなわち「ヒモ男好き」に的を絞ることが大切です。
大多数の女性は「男性に頼りたい」という願望から、強い(収入的にも男らしさ的にも強い)男性を選びます。
しかし、「ヒモ男好き」の女性にはそんな願望はありません。

・私がこの子をどうにかしてあげなくちゃ…!という"母性本能"

・こんな私を頼ってくれているんだ…!という "必要とされている感" や "頼られたい願望"

そんな性格や願望を持つ女性を見つけることができれば、あなたはもう「勝ち組」になれます!
さぁ、「ヒモ男好き」女性を探す旅へ出かけましょう。

「ヒモ男好き」を落とすためには?

「もし実際に "ヒモ男好き" がいたとして、本当に俺のことを好いてくれるのか…?」

恋愛にすっかり臆病になってしまった男性は、そんな不安を抱えているかもしれません。
確かに、ヒモ男だったらなんでもいい!という女性もいませんよね。
女性がコロッと恋に落ちるには、それなりのシチュエーションやイベントが発生する必要があります。

①母性本能を引き出しまくれ!

 (15170)

あなたを好いてもらうためには、ひたすら女性の母性を引き出しましょう。

「どうすれば母性を引き出せる?そもそも母性を引き出すってどんな感じ?」
そうですね、例えば・・・

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

"土砂降りの中凍えていた子猫。家に連れて帰りミルクを上げると、だんだん元気に。翌朝には自分に体をぴったりとくっつけて寝ていて、「この子をまた外に出すのはかわいそう。私が育ててあげよう…!」そう思い、子猫をペットとして招き入れることに。"

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

というエピソード。
完全に、これは女性の"母性本能"が出てきたから、子猫をペットとして招き入れることになったんですよね。

【弱い部分に触れると、守りたくなる。】
ここをうまく生かして、あなたを守りたくなるような行動を起こしてみてください。

②頼る!寄りかかる!お願いする!

 (15169)

人は誰でも、 "誰かに必要とされたとき" や "頼られたとき" に少なからず喜びを感じます。
強い女性はその喜びを強く感じ、欲する傾向にあるので、どんな時でも頼ってみましょう。

「…さすがになんでも頼る男は女性も嫌がるんじゃ・・・・?」

一般的にはそうでしょう。
でもあなたがいま狙っているのは、超少数派の「ヒモ男好き」の女性です。
今までの常識を覆し、"全力で頼る"ことをやってみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バツ有り男女向け婚活イベント必勝法!

バツ有り男女向け婚活イベント必勝法!

「一度バツがついてしまったから婚活イベントに行きづらい…」と思われている方はいないでしょうか?バツ有り方向けに婚活イベントを解説していきます。
Alex | 60 view
もう一度チャンスを…!失敗できない”バツイチ"のための婚活方法

もう一度チャンスを…!失敗できない”バツイチ"のための婚活方法

一度結婚して離婚したバツイチは、次の恋愛をしたいと思うものの、どうしても臆病になってしまう人が少なくありません。しかし、行動を躊躇っては時間だけが過ぎてしまいます。ここでは、失敗できないバツイチのために、やるべき事やおすすめの婚活方法をご紹介します。
*koishi* | 149 view
貧乏男性が婚活でゴールインするには…ゴールデン時期を過ぎた「売れ残り女」を狙え!?

貧乏男性が婚活でゴールインするには…ゴールデン時期を過ぎた「売れ残り女」を狙え!?

貧乏男性はなかなか女性に相手されにくいですが、まだねらい目の女性が残っています。それが「売れ残り女」!まだ婚活市場に売れ残っている女性の中でも、実は以外にいい女だった!という人はいるはず。ここでは意外と良いかもしれない売れ残り女についてご紹介します。
raku2ra | 601 view
「お金」以外の部分をアピール!貧乏男性に実践してほしい婚活テクニック

「お金」以外の部分をアピール!貧乏男性に実践してほしい婚活テクニック

あまり収入がない貧乏男性でも、結婚できないというわけではありません。女性に選ばれる要素をもって入れば大丈夫。ここでは貧乏男性が婚活に成功するためのテクニックについてご紹介します。
直樹 | 188 view
50歳男性の婚活必勝法は…定番「婚活パーティ」

50歳男性の婚活必勝法は…定番「婚活パーティ」

50歳男性は、一般的には「シニア」と呼ばれる世代。40代後半であればまだ選ぶ人はいるものの、50代になるとさすがの30代後半女性でさえなかなか選びにくくなってきます。50代男性が本気でいまから結婚しようと思うなら、定番の「婚活パーティ」がおすすめです。
明日香 | 74 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

直樹 直樹