2017年5月15日 更新

〔貧乏男性必見〕収入でダメなら"外見"で勝負!

自分は貧乏だから婚活には不利だと思っている貧乏男性に朗報です。女性が重視しているのは収入ばかりではありません。外見も非常に重要なポイントです。ここでは、婚活成功のために必要な「外見」についてご紹介します。

284 view お気に入り 0
 (15187)

「お金がない男性は婚活では無理…?」
そう思う貧乏男性も多いかと思いますが、本当にそうでしょうか?
みなさんの周りをよく見てください。
収入は低いけど結婚している人は意外とたくさんいるはずです。

収入以外にも「あなた自身」を見てくれる女性がきっといるはず。
あなたの運命の人を見つけるために、収入以外の大切な要素「外見」を今から磨いてみませんか?

女性のハートを掴む "外見" の磨き方

①まずは一番大切な"清潔感"を出すことから!

 (15189)

● ヒゲをそる
● 髪の毛を短髪にする
● しわしわの服を着ない

まずは上記3つを今すぐ行動にうつしましょう。
清潔感はぱっと見で決まり、「汚いな…」と感じたらもうあなたは対象外になってしまいます。
ヒゲをそり、短髪にするだけでさっぱりした見た目に◎
また、しわしわの服を着ているとそれだけで汚い印象になるので、ぱりっとした服を着ましょう。

②ファッションセンスを高めよう!まずは"マネキン買い"

 (15185)

ださい服をきていると、それだけであなたの価値は下がります。
いきなり高級な服やさんにいかなくてもいいので、シンプルで高すぎないブランドへいき、マネキン買いをしましょう。

③"小物"だけ、やや高めでデザイン性を意識して

 (15186)

服はシンプルでいいですが、小物はやや高めで良い物を選びましょう。

● 靴
● 財布
● 携帯

これらは肌身離さず必要なアイテムです。
そして、女性が目につきやすい部分でもあります。
このポイントだけでもしっかりとデザイン性の高いものを身につけましょう。

"脱いだらすごいだろうな…♡"と思わせる外見を手に入れろ!

 (15190)

基本的に女性と外で会うことになりますが、パッと見てもわかるぐらいに逞しい体は、女性が「脱いだらすごそう…♡」と妄想する材料になります。
お金をかけなくても自宅で筋トレはできるので、ボディは一番自分次第で自分磨きができる部分。
「スクワット~腕立て~腹筋~背筋」の流れを1か月間無理なくらいやりこんでみてください。
あなたを見る女性の目が変わるはず!

まとめ

 (15191)

外見は、今すぐ改善できる部分です。
何の努力もせずに素敵な女性を手に入れようと思うのはダメ。
収入がないなら他の部分を努力することが必要です。
今すぐ外見を磨いて、あなたも素敵なパートナーをゲットしませんか?

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。
無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

貧乏男性に知ってほしい婚活市場の"現実"。焦りの原因をなくす"自分磨きの方法"

貧乏男性に知ってほしい婚活市場の"現実"。焦りの原因をなくす"自分磨きの方法"

低い収入の貧乏男性は、圧倒的に婚活で不利です。ただ、もう少し細かく婚活市場の現実を知ってからでも遅くはありません。いま婚活している女性が思っている年収について、また結婚したいと思えるタイミング等について、お話します。
みずほ | 5,080 view
50代男性必見!婚活に欠かせない外見のチェックポイントについてご紹介♪

50代男性必見!婚活に欠かせない外見のチェックポイントについてご紹介♪

初めて婚活を意識して行動する男性におすすめしたいのが、何よりもまず身だしなみを整えること。どうせイケメンじゃないから、と外見に気を使わないでいるのは実はとってももったいないことなんです!今回は、50代男性が女性から好印象を得る為に必要ないくつかの外見のチェックポイントをご紹介致します。
あやてぃん | 224 view
まだまだ若いもんには負けん!50代男性が婚活を成功させるには外見が大切です

まだまだ若いもんには負けん!50代男性が婚活を成功させるには外見が大切です

初めて会った時の第一印象がとても大切。おじさんみたいな外見では誰も相手をしてくれません。世間からすれば、シニアと呼ばれる年代で婚活の対象になりにくくなっています。過ぎてしまった年齢はしょうがありませんが、外見だけは努力次第で変えることが出来ます。
| 179 view
40代男性の婚活には外見だって重要です!いつまでも若々しく見られるために

40代男性の婚活には外見だって重要です!いつまでも若々しく見られるために

婚活に必要な事ってなんでしょう?相性やコミュニケーション能力も大切です。もちろんお金だってあるにこしたことはありません。しかし、外見も婚活の中では大切の一つです。40代から見た目は大きく変わってきます。注意しないと年齢以上に老けて見えるかも!
| 734 view
貧乏男性たちよ!あなたのその『外見』…婚活で損してませんか?

貧乏男性たちよ!あなたのその『外見』…婚活で損してませんか?

女性に比べれば、男性はさほど外見にこだわりを持たない人が多いなか、婚活を頑張る男性たちは外見の重要性をよく知っています。しかし、貧乏男性にとって外見を磨くにはそれなりにお金がかかるもの。お金をあまりかけずに良い印象を与えられる外見とは?
達也 | 158 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

彩