2017年6月9日 更新

あなたはいくつ当てはまる?彼氏いない婚活女の特徴

婚活をしている女性で、何年も彼氏がいない人の特徴を取り上げてみました。あなたはいくつ当てはまりましたか?

384 view お気に入り 0
[フリー写真] 頭に手を当てて目を閉じる女性でアハ体験 -  GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 (16633)

下記の項目をチェック!彼氏ができないのは自分の行動にあった?!

■ 料理が下手

会社でお弁当を広げたり、お腹を空かせて家に帰ると手作りの料理が並んでいる、そんな家庭的な光景に男性は家族を持ちたいと考えます。

ですが、何を作っても下手な人や不器用すぎる人は、男性の胃袋を掴むことが出来ず、家庭的な女性が好きな男性からは敬遠されがちです。

■ プライドが高い

自分の生活レベルを落とせない女性は、勝気でプライドが高いです。
食事をするならお店のランクを気にしているため、男性からすると気軽にデートに誘うことができません。

映画ひとつとってもプレミアムシートの席じゃないと満足できない高飛車な女性は、男性の生活レベルに合わせる努力も必要でしょう。

■ 協調性がない

好き同士とはいえ他人です。考え方がまっく同じ人はいないため、意見が分かれたときは冷静に話合う必要があります。ですが、協調性のない女性は自分の意見こそ正しいと思っているので、相手の意見に納得せず自分の意見を押し通そうとします。

結婚は2人で決めていくことが多くなります。そんな時に自分の意見だけを主張されてしまうと、男性も辛くなってしまうでしょう。

■ 浮気性

とにかく男性が好きな女性は、見ているだけでわかります。
タイプの男性が目の前に現れると、デート中でもその人を目で追います。
こうした、男性が大好きな女性は浮気性の可能性が高く、倫理的な問題もありますが、他にも結婚をするととんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれない…と男性は引いてしまいます。

■ 喫煙者

煙草を吸っている男性でも、女の人が煙草を吸っているのは嫌だという人は多いです。
女性が煙草を吸っている姿に、キュンとくるはずもなく、その逆に女性らしさが失われると幻滅する男性は少なくありません。

また、煙草の臭いや歯が黄ばんだり、部屋が黄ばんだりしているのも耐えられないという意見は圧倒的に多いです。

■ 乱暴な言葉遣い

一時期ネットやテレビでこんな事が話題になりました。
方言を話す女の子は可愛い、というものです。
女の子が話す方言は可愛いらしさがあり、男性がキュンとするそうです。

つまり、男性は女の子らしさを感じる言葉遣いやトーンが大好きなのです。
「お前さ」「うぜぇ」などの乱暴な言葉を使って、可愛いと言ってくれる男性はほぼいないでしょう。

■ 行き過ぎた若作り

とくに30代後半になると、男性から女性として見てもらうために若作りを始めます。
それが綺麗や可愛いといった効果を生み出すならいいのですが、行き過ぎてしまいケバくなっている場合があります。

年齢を重ねた肌と若い女性の肌ではメイク映えが異なります。
年相応のメイクをするほうが若々しくみえるため、無理した若作りはしない方がいいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
該当するものが多ければ多いほど、男性から嫌われる女性になっているかもしれません。

一つでも当てはまる人は、考え方を見直し男性から好かれる女性に少しずつでも努力することをおすすめします。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。

私は占いにこれまで100万円以上つぎ込んできましたが、ネットで評判の占い師さんは本当に面白いくらいあたるのでおすすめです(逆に近所の占い師さんは趣味レベルの方が多く撃沈しました・・・)。
電話やメールを使った占いが主流なのですが、占術師の鑑定時の言葉のニュアンスなどが伝わることから、個人的には「電話占い→メール占い」の順によく利用しています。

とはいえ、合う合わないがあると思うので、無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!



追伸: どの占い師さんがおすすめですか?といった相談はメールをいただけましたら、こっそりお教えしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください(会社名とかは空白で大丈夫です!)☆

関連する記事 こんな記事も人気です♪

婚活市場で「美人」が売れ残っている…。彼氏いない彼女たちのリアルな生活

婚活市場で「美人」が売れ残っている…。彼氏いない彼女たちのリアルな生活

美人はすぐに嫁にいける、なんて一昔前の話です。今は美人も売れ残ってしまうほどシビアな世界となってしまいました。では、どうして彼氏いない美人が続出しているのでしょうか?
五右衛門 | 323 view
2017年話題の合コン!婚活してる人も彼氏いない女性も行ってる「相席屋」

2017年話題の合コン!婚活してる人も彼氏いない女性も行ってる「相席屋」

会社や友人の周りで探すのではなく今はネット婚活が流行していますが、実は2017年爆発的にヒットした合コンがあります!それが「相席屋」が行っている画期的なサービス!でも、まだまだ知らない人も多いのでは?ここでは、彼氏いない女性や婚活中の女性におすすめの相席屋をご紹介します♪
菜々緒 | 89 view
【彼氏いないを更新中】の女性必見!婚活を成功させるアプローチの仕方とは。

【彼氏いないを更新中】の女性必見!婚活を成功させるアプローチの仕方とは。

彼氏いない時間を日々更新中の女性は、婚活のアプローチの仕方を変えるだけで婚活が成功するかもしれません!ここでは、彼氏が欲しいけど出来ない女性のための男性のアプローチの仕方をお教えします♪
菜々緒 | 67 view
婚活してるのに『彼氏いない女性』の共通点

婚活してるのに『彼氏いない女性』の共通点

まったく出会いのない女性ではなく、婚活をしているのに「彼氏がいない」女性には共通した特徴があります。男性からも受け入れられないその理由は何でしょうか?
五右衛門 | 198 view
彼氏いない歴=年齢のブスの皆さん、彼氏が出来ない原因を知ってから婚活をしよう!

彼氏いない歴=年齢のブスの皆さん、彼氏が出来ない原因を知ってから婚活をしよう!

生まれてから一度も男性と付き合った事がない、彼氏いない歴=年齢のブスな自分でもいつかは結婚したい。女性なら結婚を夢みて当然のことです。これから彼氏が出来ない原因にご紹介しますので現実に目を向けて婚活を頑張っていきましょう。
ピンク | 1,160 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

菜々緒 菜々緒