2017年4月13日 更新

結婚は絶望的?貧乏男性が大逆転を起こすには清潔感がカギ

年収が平均よりも低い貯金もないといった貧乏男性でも、結婚を諦めるにはまだ早い!絶望的だと思っていた結婚をするために大逆転を起こすにはあなたの考え方の変更が必要です。見た目が悪くても清潔感があればお金持ちの美女と結婚できる可能性さえ出てくるのです!

185 view お気に入り 0
 (13400)

未婚男性が世間的に思われていることとは

「結婚して子供を育てる経験がないと成長しない。そうゆうヤツは人として未熟。自分がまだ子供だから」
そんなセリフが堂々の1位でした。
結婚適齢期になったら結婚して子供を持つというのが今の日本のごく一般的な考え方だと思います。でもそれは多くの人がそうするということだけであって、結婚しない人が悪いわけでも間違っているわけでもありません。

でも世間の目というのは冷たいもので、それに当てはまらない人は変人扱いされてしまう傾向があるようです。いつまでも独身でいると女性は売れ残りといったレッテルを貼られ、男性は変な趣味があるのではないかと疑われたりします。

ただ縁がないだけだとしてもそういったうわさが立つのはいただけないですね。声を大にして「僕は普通です!」なんて言って回りたいところですが、そうするわけにもいきません。なかにはゲイ疑惑なども持たれている人もいるようですので独身の男性は要注意です。
 (13409)

貧乏男性は最良のパートナーと出会ったら逃さないように結婚へと進め!

給料が少なくても夫婦共働きで協力して支えあいながら生きていける女性もいるので、 男性としてはそのような良妻賢母のデキた嫁さんを狙うしかないですね。
世の中には二人で力を合わせて頑張ろう!という男性に結婚後すべて頼ろうなんてことは思っていない女性もいます。結婚は一人ではなく二人でするもの。

一生をこの人とだったら、どんなことも乗り越えていける。と思える女性と出会うことができたら、自分が貧乏であるとか年収が低いとかいうコンプレックスを出来るだけ無くし、積極的にアプローチしましょう。

男女ともに平均年収が下がっている現代ですので、共働きは当たり前といっても過言ではありません。子供ができたり、親の介護が必要になってきたりと山あり谷ありですが力を合わせて乗り越えていけるようなパートナーと巡り合えたら最高ですね。
 (13408)

自分で決めつけてスペックにコンプレックスを持たないこと

ルックス、年齢、周囲の人気……。それはその男性の「属性」であって彼の本質ではないのだ。
自分のスペックに自信がなくて結婚へ進むのをあきらめている人もいるのではないでしょうか?収入が低い、学歴が低い、貧乏だからと自分の条件が悪いからと初めから「結婚なんてできないや」なんて思って何も努力せずにいるのではないでしょうか。

結婚をしたいと思っている女性の中にはたくさんの条件を突き付けている人ばかりではありません。いいえ、むしろ自然な流れで寄り添ってくれる人を求めている人が多いのです。

もし自分に自信がなくて初めから諦めている人がいたら、ぜひ思い切って積極的になることをおすすめします。結婚を望むのであればまず自分が明るく積極的になる必要があるのです。
 (13406)

女性の心を射止めるには1にも2にも「清潔感」

加齢現象に自覚なく放置し、さらに長年の様々な悪習慣(=爪の手入れをしない、シャツの擦り切れ、無精髭などなど)が加わると、激しく清潔感を損ねてしまいます。

 女性は男性に比べて、圧倒的に清潔感に敏感です。だから、相手が嫌がることをしているなら、受け入れられないのは当然のこと。40代で清潔感に気を配っていないなら「結婚できない男」と見なされていても仕方ありません。
 (13403)

おじさんでもモテている人がいるという現実をご存知でしょうか?ちょい悪オヤジなどといわれ、もてはやされています。女性は若く見える人であれば年上であっても結婚対象だったりするのです。

でもそれにはとても大切な条件があります。それは「清潔感」です。清潔感がないといくら顔がよくても、洋服のセンスが良くてもどうしても好きになれないという女性が多いです。逆に、貧乏であっても非正規雇用であっても清潔感があれば受け入れられるという女性が多いのです。

もしこれから結婚を望んでいる男性には、ぜひ清潔感を第一に婚活に励んでほしいと思います。今まで全然モテた経験がなかった人でも気持ちを入れ替えて婚活を始めて、あっという間にゴールインということもあるのです。

今まで清潔感なんか気にしたことは一度も無い、という男性はこれを機に身なりに気をつけてみてはいかがでしょうか?

関連する記事 こんな記事も人気です♪

絶望!貧乏男性は結婚できないって本当なの?

絶望!貧乏男性は結婚できないって本当なの?

貧乏男性は本当に結婚をあきらめなければならないのでしょうか。恋愛をして結婚をする確率が絶望的な現代、本当に収入のあまりない貧乏な男性は結婚して子供を設けるという普通の幸せを求めてはいけないのでしょうか?様々な角度から検証していきます。
悠斗 | 1,111 view
貧乏男性に知ってほしい婚活市場の"現実"。焦りの原因をなくす"自分磨きの方法"

貧乏男性に知ってほしい婚活市場の"現実"。焦りの原因をなくす"自分磨きの方法"

低い収入の貧乏男性は、圧倒的に婚活で不利です。ただ、もう少し細かく婚活市場の現実を知ってからでも遅くはありません。いま婚活している女性が思っている年収について、また結婚したいと思えるタイミング等について、お話します。
みずほ | 5,167 view
絶望に浸るのはまだ早い!高卒でも結婚できる方法

絶望に浸るのはまだ早い!高卒でも結婚できる方法

「学歴社会」という単語は昔から耳に入りますが、結婚氷河期だと呼ばれる現代でも、学歴は結婚に影響してきます。結婚相談所や婚活イベントなどでも学歴は審査項目として必要情報であることも少なくなく、“高卒”というだけで結婚に不利だと感じている人もいるかもしれません。しかし、世の中には思った以上に“高卒”でも結婚して幸せに暮らしている人は多いのです。絶望を嘆くのは、まだ早いのです。
poppo | 289 view
貧乏男性は結婚が遅い?お金がない男が結婚するためには…

貧乏男性は結婚が遅い?お金がない男が結婚するためには…

女性は男性の年収を重視していますし、貧乏男性だから結婚が遅いということも理由の一つでもあります。 しかし、諦めるのはまだ早いです。貧乏男性でもポイントをおさえておけば結婚への道は近づきますよ!
mame1215 | 986 view
男も35歳までが賞味期限!?30代後半男性が結婚に絶望する前に知っておきたい数字

男も35歳までが賞味期限!?30代後半男性が結婚に絶望する前に知っておきたい数字

35歳を過ぎて結婚できた男性は3%しかいないというデータを見たことがありませんか?これは単純に2005年と2010年の未婚率を比較しただけの数字で、婚活を行っていない人も含まれます。気にするべきは婚活を行っている人のデータです。そこで数字に絶望する前に婚活を行った人のデータを確認してみましょう。
bluesky | 812 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

悠斗 悠斗