2017年5月13日 更新

「高卒」とか関係なかった!焦りとは無縁で結婚できた "結婚できる男" の特徴

今結婚ができなくて焦りまくっている高卒男性は、どれぐらいいるでしょうか?あなたが結婚できない理由をすべて「高卒」という学歴のせいにしていませんか?世の中には「高卒」でも素敵な女性を手に入れた男性がたくさんいます。結婚できる男性はどんな人なのか、なぜあなたが結婚できないのか、一度考えてみましょう。

846 view お気に入り 0
 (15154)

「なぜ結婚できないの?誰も俺を好いてくれる人はいないの?」
焦っても焦ってもなぜか女性が寄ってこない、悲しみにくれた高卒男性へ。

あなたが結婚できない理由は何だと思いますか?
「女性は学歴を重視してる人が多いから、やっぱり高卒だから…?」

いやいや、本当にそうだと思いますか?
あなたの回りで高卒なのに結婚できた人は一人もいないんですか?

…そんなことないですよね。
もちろん学歴を見る人もいますが、「この人だ!」と思ってもらえたなら学歴なんて関係ありません。

ここでは、まず「結婚できる男」とはどんな人なのかをご紹介していきます。
自分のスペックと照らし合わせて確認していきましょう。

結婚できる男は…とにかく親身になってくれる「聞き上手」

 (15155)

女性はとにかく自分の気持ちを分かってほしい、という願望があります。
何か嫌なことがあった時に、

「もうほっといてよ!」「今日は帰って!」「一人にさせて!」

と言ってしまいますが、これで本当に帰ってしまう男は最悪。

女性は、こう言うけど「気持ちをわかってほしい、離れないでほしい、聞いてほしい」というワガママな生き物なんです。

だから、

女性の気持ちをしっかり聞いてあげられる男は、めっちゃモテます。

男性の皆さん、今すぐこのスキルを身につけましょう。
「何がなんでも帰らず、女性の話を聞く」。これ大事。

結婚できる男は…いざという時に頼りになる「男らしさ」

 (15156)

小さな出来事から緊急対応まで様々ですが、何かあったときに、

「●●がいてくれてよかった、ありがとう!本当に頼りになるね!」と思ってもらえる男性は、とにかくモテます。

どれだけ普段は強気な女性でも、やっぱり弱くなるタイミングがあります。
その時に、そっとそばにいてあげたり、的確な判断や行動をしてくれたり、男らしさを見せることで女性は男性を強く信頼し、魅力的に感じます。

結婚できる男は…「家事スペック」が高い

 (15157)

結婚したいと考えているのに、家事ができない男性を女性はどう思うと思いますか?
「俺が一生お前を働かせんでも養うから!」と豪語できるぐらいの安定高収入であれば問題ありませんが、今の時代になかなかそんな人はいませんよね。

それに、いくら「男性は働き女性は家庭で家事をする」といっても、子供ができた時には家事と育児を両立するのはすごく難しい。男性が家事や育児を手伝うのは絶対必要なんです。

「料理・洗濯・掃除」ができるという"家事スペックが高い"男性は、女性が取り合いに発展するほどモテます。

むしろ、このスペックがない男性と結婚した女性は、結婚後に「うちの旦那は家事せえへん!ポンコツか!」と永遠に文句を言い始めます。
そのため、本気で結婚したいと思っているなら絶対に身につけたいスキルです。

さて…今すぐあなたが "やるべきこと" は何ですか?

 (15158)

結婚できる男はどんな特徴を持っているのかわかりましたね。
そして、同じく「あなたが持っていないスキル」が丸わかりになりましたね。

・「聞き上手」になること

・「男らしさ」を高めること

・「家事」ができるようになること

どれか一つ…じゃなく、今すぐ結婚したいなら全部できるようになること。
今すぐ努力して"結婚できる男"に近づくことが必要です。

明日からじゃなく今日から、「今すぐ」行動を起こしていきましょう。

【必見】恋愛を成就させたいならまずは己を知るべし!

今回の記事はいかがでしたか? 婚活の知識を学ぶことは大事ですが、それだけでは恋は成就しません。

出会いの場がどんどん増えてきているにも関わらず、もしあなたが「自分はいつ結婚できるのか」「結婚につながる良い出会いがこの先にあるのか」と悩みを抱えているのなら、まずは己を知る必要があります。

「自分のことが一番よくわらかん\(^o^)/」

という人は、ネットで西洋占星術を使った占いを試してみることをおすすめします。
西洋占星術は、出会いの多い(結婚しやすい)時期や、相性の良い相手、生まれ持った資質・性格など、恋愛をする上で知っておくべき情報をズバリ知ることができるからです。

私は占いにこれまで100万円以上つぎ込んできましたが、ネットで評判の占い師さんは本当に面白いくらいあたるのでおすすめです(逆に近所の占い師さんは趣味レベルの方が多く撃沈しました・・・)。
電話やメールを使った占いが主流なのですが、占術師の鑑定時の言葉のニュアンスなどが伝わることから、個人的には「電話占い→メール占い」の順によく利用しています。

とはいえ、合う合わないがあると思うので、無料キャンペーンをうまく活用して占ってもらうことをオススメします。

20代→30代→40代→50代と年齢を重ねる毎に、婚活の成功確率はどんどん減っていきます。無駄な時間を費やさなくても良いように、ぜひ使えるものはどんどん積極的に使ってみてください!



追伸: どの占い師さんがおすすめですか?といった相談はメールをいただけましたら、こっそりお教えしますので、お問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください(会社名とかは空白で大丈夫です!)☆

関連する記事 こんな記事も人気です♪

高卒は結婚を焦るべき?異性はどれくらい学歴を意識しているの?

高卒は結婚を焦るべき?異性はどれくらい学歴を意識しているの?

昔から結婚相手は「高学歴」「高身長」「高収入」を兼ね備えた「三高」を満たしている人に人気が集まりやすい傾向があります。今回はそんな三高の項目の一つ学歴が、高卒という人は結婚を焦る必要があるのかについて見ていきましょう。
momo | 239 view
高卒は恥ずかしい!と婚活に焦りを感じてしまう時とは

高卒は恥ずかしい!と婚活に焦りを感じてしまう時とは

婚活をいざ始めると、気になってくるのが年収や職業など自分のスペック。中でもコンプレックスに感じがちなのが学歴です。高卒だから…と婚活になかなか参加しにくいという方も多いです。そこで、高卒の人が婚活を行う上で焦りを感じてしまう場面について紹介します。迷った時はしっかり対処して、婚活の成功を掴みましょう。
まひろ21 | 347 view
貧乏男性に知ってほしい婚活市場の"現実"。焦りの原因をなくす"自分磨きの方法"

貧乏男性に知ってほしい婚活市場の"現実"。焦りの原因をなくす"自分磨きの方法"

低い収入の貧乏男性は、圧倒的に婚活で不利です。ただ、もう少し細かく婚活市場の現実を知ってからでも遅くはありません。いま婚活している女性が思っている年収について、また結婚したいと思えるタイミング等について、お話します。
みずほ | 3,390 view
【高卒男性でも良い、結婚して…!】女性が言い寄ってくる職業って?

【高卒男性でも良い、結婚して…!】女性が言い寄ってくる職業って?

高卒男性は結婚が難しい、そんな言葉を聞いたことがあるかもしれません。でも実は、学歴よりもずっと重視しているものがあります。それは、「職業(年収)」です。高卒の壁を難なく突破するほど強力な、女性が言い寄ってくる職業とはどんなものでしょうか。
まき | 1,709 view
結婚は無理…と諦める前に!高卒男性におすすめしたい"狙い目のターゲット"♪

結婚は無理…と諦める前に!高卒男性におすすめしたい"狙い目のターゲット"♪

全然女性に相手してもらえないし、自分に結婚は無理なのかな…?そう落ち込んでいる高卒男性へ。あなたを選ばない女性がいることも確かですが、一方で「あなたを選ぶ女性」もいるはずです!ここでは、高卒男性におすすめしたい"狙い目のターゲット"をご紹介したいと思います。
うさぎちゃん | 1,128 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

直樹 直樹